明日は運命のライブ当落日。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​NEWSドーム当選祈願🙏

みんなこんばんは😊

日曜日の夜はいかがお過ごしですか?

私は超絶ソワソワしている夜を過ごしてます…(笑)


それもそのはず。

明日は運命の当落日だからです😭

もう動揺しすぎてやばいですわこちら💁‍♀️


なんと言っても今回のライブはドーム2daysの2公演。

そして20周年と言うアニバーサリーで特別なライブだから倍率がとてつもなく高い狭き門なのです…。


だからいつも以上に不安だし怖いし緊張MAX。

サイトで確認するのが心臓バクバクだし手汗が半端ないんだろうな😱


とりあえず。

今まで頑張ってきた自分を信じるしかない。

やれる事は全てやった。


しんどかった仕事と用事も頑張ってこなしてきたし。

特に先月は楽しみの予定がほぼお預け状態だったから

そこで運を貯められたかなって思ってる😌


徳積みの中で1番頑張ったのは『掃除業務』かな。

いつも以上に細かいところまで丁寧に綺麗に仕上げたもん。


ひたすら「当たれ当たれ〜!」って心の中で呟きながら必死に掃除してた🧹


その努力が報われるといいなと密かに願ってます。

頼むよ自名義!!!


さあてと。まっすーのラジオを聞いたら寝るか。

ドキドキし過ぎて寝れるか分からないけど仕事だから無理矢理でも寝なきゃ…(笑)


結果は明日ブログでも報告するね!

他に申し込まれている方の健闘も祈ってます🙏🍀


当選してNEWSのみんなに会えますよーに💜💛💚


勝利の女神が私に微笑んでくれますように…。


ではでは。今夜はこの辺で。

おやすみなさい( _ _)zzz