奇跡のダブル当選✨ | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​徳積みが報われた瞬間…!!

みんなこんばんは☺️

月曜日お疲れ様🍵

初日の今日はゆったりしながら仕事してたわ😌

まあソワソワ感が半端なかったけども😓


さて。気になるライブの当落発表ですが…。

なんと…。


『奇跡のダブル当選』

でした😭😭😭


竜也くんのソロコンとNEWSのドーム公演の両方が当たっていてこれには涙。涙。涙。


もう嬉しすぎて当選の文字を見た瞬間に号泣。

本当にありがとう…。


野球で例えると

【さよなら逆転ホームラン】

ですわ…泣


それが現実で起きたんだなって感じ🥲


今までの徳積みの努力に実が結ばれた瞬間でもあったな。素直に嬉しすぎるし掃除業務を必死に頑張ったかいがあったなって改めて思ったよね。


特にトイレ掃除はとてもよく効くんだなって事も分かったからこれからも頑張る!!


やっぱり頑張ればいいこともあるんやね。

誰かがこうやって見てくれているんだなって今回の当落でそう思えた😊


神様、竜也くん、NEWSのみんなありがとう😭

当選させていただいたご縁に感謝しながら楽しませてもらいますね💕︎


次は神席祈願!!!

さあ明日からまた仕事頑張ろ💪🔥


それでは今夜はこの辺で…

おやすみなさい( _ _)zzz