念願の神戸へ♪ | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​3ヶ月ぶりに相方と再会。

みんなこんばんは😌

昨日はブログ更新をお休みさせて頂きました。


そして無事に今朝帰宅することができたよ!

ただいまー!!!


昨日はまじで楽しかった。

人生初神戸に行ってオタ活してきたんだけどすごく楽しかった。


特にアンパンマンミュージアムが印象に残ってる!

金曜日にも関わらず、たくさんの家族連れがいて賑わっていたよ♪子供ちゃんも可愛くて癒された😳


仕事でも子供見てるからつい見ちゃう…(笑)


そして念願の推しネームキーホルダーと推しタオルを作ってきた!それがこちら⬇️


推しぬいと共に…💛💛


すごく可愛くて気に入っちゃった☝️✨️

これは来週のNEWSのライブの時に持っていこ🤭


※1番上にあるのはアンパンのパンとカレーパンマンのパンです。すごく可愛いよね🥰



これは可愛いコーナーがあって一緒に撮った写真。

ぬいぐるみ欲しかったけど次まで我慢っ!!


午後はカラオケ屋さんでプロジェクターがあるお部屋でKATーTUNの鑑賞会。今ツアーの感動と熱気が蘇りましたわ。やっぱりあの世界観好きですわ。


苦しくならない程度に推していこうって思った😌


そんな感じであっという間に過ぎて帰ったって感じ!

弾丸だったのもあって秒で終わっちゃったな😭


けど、3ヶ月ぶりに相方と会ったけど相変わらず元気そうで何よりでしたわ。誕プレも喜んで貰えて良かったぜい☆


さあて。明日は久しぶりの美容院。

前髪作って貰いに行ってきます✌️


それでは今夜はこの辺で。

引き続き良い休日を👋


おやすみ( _ _)zzz