4連勤最終日は鬼ハードでヘロヘロ。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​明日から3連休♡

みんなこんばんは☺️

木曜日お疲れ様🍵


最終日の今日はものすごくハードで死ぬかと思った🙄

パートさんがいなさすぎてヘルプ祭り😅

あちこちのクラス行ってドタバタでヘロヘロ😓


さて。そんな怒涛な4連勤が終わって今は夜行バスで移動中でございます。


そして明日から三連休♡

神戸オタ活がめっちゃ楽しみで今からワクワクしてる今日この頃。


この日を楽しみに必死に働いたし頑張ったもん!!

思いっきり満喫しなきゃだ!!


とりあえず今日はもう寝る体勢になっておくか。笑

あくびが止まらんし🥱


  扁桃炎完治!!!

そして軽い扁桃炎が治ったことを報告します☺️

副鼻腔炎からの続けてなったからきつかった😂


みんなもこの季節の変わり目で体調崩しやすいと思うから気をつけてねー!!


それでは今夜はこの辺で。

学校やお仕事ある方は頑張ってね💪🔥


おやすみなさい( _ _)zzz