チャリンコ | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

昨日、今日と休みで、
友達とあっていたんだけど、どちらの友達も子供いるので、私がいってきました~*\(^o^)/*

二人とも同じ市内で近いからチャリンコとばしていったょ!

これは今日の写真!
{0B65B45A-8644-4B97-9C2B-AD6A83C33199:01}

{402AD3F4-DDE4-4A61-8956-DFD89419CFE8:01}
木々が色づいてきてて、よくよく見ると綺麗だねー

友達んちいくまえに脱毛サロン行ってから、

独りランチ!は大好きなラーメン!

だけど、初めてのお店だったんだけど、ちょっと上品すぎる味でしたね…

もっと太麺ザラザラが好きなんだけど…笑
でも、美味しゅうございました!
{BD658C12-98D8-4251-B00F-9BB5D161A3B6:01}
友達と子供と家でお茶した後、公園へ。
秋だねー
{23E8FFEA-4CCF-433B-B505-6270E5F57FB2:01}

{F8784202-E985-4D5D-9C1E-E95451621CF4:01}


チャリンコもなかなかいい運動になるし、やっぱり体動かすのはきもちいいね!