お久しぶりです。ソルちんです。 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

お久しぶりです。
最近まーったく更新してなかった(>_<)


夏くらいからインスタグラムを始めてそっちに、写真を載せるようになったら、ついついこちらが遠のいてしまっていたのです…笑

今日は今年1年のふりかえりをしよーとおもい、開けました。

つい最近33歳となりました…(T_T)悲しい…

去年の今頃、あたしは彼氏と終わってしまい、なんであんな甲斐性のない男に時間を費やしてしまったんだ!(T_T)と、後悔し…

来年の誕生日こそ、最高のものにしてやる!と意気込んで1年…
その後、5個したの男ができるものの2ヶ月で終了!

それからなかなかいい出会いはありませんでした。
占いもいったなぁー

その時は、今年はいい出会いはない!来年2月からいい出会いがある!と言われました。


しかし何かしないといけないんじゃないか~とゆー焦りもあり、

去年の婚活を振り返ってみた!


飲み会ー4回

婚活パーティーー3回   あと1回今年中に行く予定

紹介などによる出会い?ー4人


そこそこ頑張ってはいた感じ?でも、そこから発展するものはなかったー(O_o)

なんだかなー…なかなか上手くいかんものですね

年々、自分の経験値?は上がるし、ある意味目は肥えていくし、なかなかヒットには至らないです…笑

言い寄られた人もいましたが、ダメなものはダメなんです…笑


そーこーしてるうちに33となってしまいました…さすがに数字の響きに焦りを感じ…(O_o)!

独身でもいーや!とは思ってないし、もちろん結婚して、子供を産んでみたい!

それができるのは30代のうちしかない!

残り7年しかないんだょね…そお考えると本当に頑張らなくちゃいけない!


と、急に焦りだし、昨日、初の1人で婚活パーティー参戦してきた!

地元のね!

週末休みがほとんどないから、なかなかパーティー参戦できなかったんだけど、昨日は夜勤明けだったのでいいかなと。

地元だし、近いし、人数集まってそうだったので申し込んでみたんです。


おしゃれなイタリアンレストランであったんだけど、人数は12対10くらい?

テーブルに4ー5人ずつに分かれて男子が回って行くシステム~

結果としては
イケメン風2人
普通メン2人
チーン  その他  って感じでした…


歳は25-35だったので、年上は2人しかいなかった(@_@)

とりあえず全員とLINE交換して、メールがそのあと来たのが3人!

イケメン風 化学メーカー?勤務  28歳
警察官  28歳
塾講師  32歳


塾講師はまずない!笑

イケメン風はオシャレな雰囲気で、背も175はあったかな?で、黒縁メガネが似合う感じ~

警察官は真面目そうな、シャツのボタンは上まで留めててセーター着てて、だけど、身体がマッチョそうな色白普通メン!年収500万

とりあえず夕べはメールして、

警察官は飲み行きませんか?とお誘いが!
その子は同じ市内だし、いいかもねー

イケメン風は隣県だけど、車なら1時間くらい?なんかメールで仕事のこと聞くと
頭良さそうな理数系の男子!ちょっと気になる~

33歳は地元の婚活パーティーガンガンいってみよーかな…


ちなみにクリスマスも近所のBARである婚活パーティーいってきます!

きのーは1人でいったけど、隣にいた子も1人で来てて可愛いしおっぱいでかいし、30歳なのに、その子きのー婚活パーティーハシゴしてるらしくて、そーとー焦ってるらしい。笑

婚活パーティー終わった後2人でお茶して話してたら、そーとーなジャニオタらしく!笑

ツアーライブ全公演いったり!チケットオークションで9万で落としたり?
やはり、ジャニオタは好きの分類がちと違うみたいで、恋愛対象として好きな部分がありそうな感じで、かなりのイケメン好きぽい!笑

要は理想が高すぎて、見つかんないみたい!笑

あたしより、この子重症かも…と思ってしまった!笑


まー、今年もおわるけど、出来ることはやる!今しかできないんだからね!

と、自分に言い聞かせてめげずに探し続けたいと思います。


{5546BDA5-10C3-4FC5-A234-F9C4ED779B3F:01}

きのー、夜勤明けでほとんどねれず婚活行って、よるずっとメールしてて…


寝て起きたら15時…休みオワター!

って、遅い朝食食べました!*\(^o^)/*