そーいや、 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

最近ブログ放置していたんだけど、笑


飲み会してたんだー!笑


知り合いの30の子が幹事してくれて、その子は既婚なんだけど、

相手はその子含め4人

あとの3人は

34歳  ラーメン屋
33歳  消防士
33歳  車の整備士

まぁみんな顔も悪くないし、普通に話できる感じだった!

整備士はちょっと様子のおかしい感じで、いじられキャラで。笑
走りやで、服とか髪とか興味ない感じ…
話すことも面白くないし、空気が読めないこじらせ男子…

うん、ない。笑

ラーメン屋はラーメン大好きなあたしからしたら、お!っておもったけど、1人が好きな落ち着き男子。
休みも少ないし、忙しそう。
人嫌いそうな感じとゆうか、まーまー、落ち着きがすごい!
顔はハーフぽくて濃いめでイケメンだけど、服がおかしい!笑


消防士は日に焼けてる感じで短髪で、公務員って言われて、すぐ、消防士だ!ってわかってしまった!笑
どんだけ男経験あるねん!って感じだけど笑

落ち着き男子とこじらせ男子に挟まれて、空気読んで盛り上げようとしてるとゆーか、よくしゃべる感じだったー。ちょっと自分と似てる感じもするわ~
服はEXILE系?サーフ系?的な感じ。


まーまー楽しく飲んでバイバイした~


消防士くんとはぼちぼちメールしてて、飲みに誘われているんだけど、なかなかお休みが合わなくて(>_<)
来月になるかもなーって感じ。

別にまたあってもいいかなって感じだね!笑

って、なによゆーぶっこいてんねん!笑て!

楽しく飲めてとりあえずよかったんじゃん!*\(^o^)/*