ムカっ! | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

{AD21CC37-E08B-4A45-A651-04C360FFE429:01}

夕べまぢむかついたー

仕事で、医者とバトった~

腹の底からムカついて我慢の限界!!!

ほんとストレスで胃がキリキリどうにかなりそう!!


でも間違ったことは言ってない!

相手が完全に悪いしどーかしてる!人間として崩壊してるわ!

たぬきジジイ!ぶっ潰してやるかんな!


ってことで、飲んで寝た…笑