次次! | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

前回の消防士君…

次のお誘いや、継続した連絡がない…


忙しいっていっても24時間仕事してるわけじゃあるまいし…家にいる間の少しでもあたしのことを思い出してメールしてくれる…とかじゃないなら、もうこっちから誘うのはやめよう!!!!


と、とりあえず忘れて次を探すことにする!!


はい!


きのーは夜勤明けで赤ちゃん生まれた友達のところへ、違う友達ファミリーといってきました!*\(^o^)/*

3800gくらいだったけど、抱っこすると軽すぎて怖いくらい(≧∇≦)!


友達夫婦に似てめちゃカワでした❤︎


一緒に会いにいった、友達ファミリー!
1歳8ヶ月になるベビたんは沢山お話できるようになってきてて、めちゃめちゃ成長してました!


あたしの名前も読んでくれたー*\(^o^)/*


一緒にできることがどんどん増えてってほんと面白くなってきました!

{9E68153C-FAD7-4266-9729-75E4365CCAF4:01}

迫り来るチュー顔!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メロメロです!

自分の子供だったら、どんな感覚なんだろう~って。


はやくそんな日がくるといいのだけど、
なかなかうまくいかないね…(T_T)


なにが悪かったんだか…今までの人生や自分の性格を後悔するけど、この人に会うために遠回りしてきたんだ!

って思えるような人と出会いたい!


子供と友達に癒された1日でした*\(^o^)/*