デートかな? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

きのー、3日。

消防士くんとご飯にいきました!

相変わらず、メールがマメじゃない消防士くん…。(T_T)

前日夜ギリギリまでメールが既読にならず、何時に来るの~?(>_<)って感じだったんだけど、

なんとか、返事が来まして、

夜こっちに迎えに来てくれて、彼のリクエストで焼肉行って来た~ん🎵


楽しくお肉食べて~デザートにパフェを食べて

{AC322C13-BBD3-4A8A-BEE1-312D169BE102:01}

21時くらいにお店をでて、またお家まで送ってもらったょ~

うーん、やっぱり素敵かも~(≧∇≦)

あと、身体が最高!笑


スタイルね。

180センチ71キロ!

足なっが!

そして、細マッチョよりきもーち、お肉のついた男らしい腕と胸板~❤︎

そそられます❤︎笑

たわいもない話をしたけど、元カノの話とか、どんな感じの子がタイプなのか~とか、ちょっと突っ込んだことも聞いてみたり~


本田翼みたいな子。

全くタイプ違う…


みんな、そーよね。あーゆー、クリアっての?

透明感ある、純情そうな、無垢な感じ?

好きだょね~

。・゜・(ノД`)・゜・。

この子は案外純情ボーイなのかな?

なんて思ったり。

酒飲んでタバコすって、声のしゃがれる33歳になるおねぇさん…

全く当てはまんねー!!!!

けど、家庭的な子!
とも言ってて、家事全般はできてほしいらしい~

まーそれはクリアしてるかな?♪( ´θ`)ノ

やっぱり一緒にいてサー、なんとなるわかるじゃない?

あたしのこと、悪く思ってないなー、とか、こいつあたしのこと好きだろ~、とか下心あるな、とか。

でも、全くわからないんですょ。

それに、バイバイするときに向こうから

また遊ぼうね~とかそーゆー言葉ないんだょね。
単にシャイなだけなのかなんなのか…



帰るとき、まだ一緒に居たいなーと思いながらも、家に寄って行く?とも誘えず…それはまだ早いかーとか考えながら、ぐっとこらえてみた(^◇^;)

けど、そのあと、ついつい、

うちでコーヒーでも飲んでいかない?
って、誘おうとおもったけど、言えなかったょ(>_<)
また遊ぼうね!

ってメールしてしまった!


そしたら、

今日は楽しかった!今度いけるときにお邪魔させてもらうね!*\(^o^)/*

って返事きた!



軽いやつだと思われたかなー?(^◇^;)下心とかじゃ全然なかったつもりだったんだけど、あとから後悔です…

次のお誘いは向こうからあるといいな~。