これってどーなの? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

結果を急ぎたくなる。


のは、あたしの悪い癖…。

こないだデートした消防士君からは3日に一度くらいのペースで返事が来ていました  笑

それでこないだ、

実習もあと2日で終わり~!

ってメール来たから、
もぅ断られたら断られたでいーや!

って、

じゃあ実習終わったらお疲れごはん会しょーょ!

って返事してみたの!(>_<)



そしたら、意外!

そーだね!3か4なら空いてるょ!


って返事来た~!!!(@_@)!


だから、明日ご飯行くことになりました!

1日デートできるかな?

と思ったら、夜の6時ころからかな?って言われてしまった…(@_@)


まーまーまー、断られないだけ良しとしよう。



彼はどんな心境?

{B101DAE9-E37E-4E16-A920-4C7EAF628C32:01}

なんだか風が吹いて涼しくて秋を足音を感じます。

鬱になってくる季節…(>_<)

こわこわ~っ!

{8EB3B80C-1E46-45FD-B06D-B75B9022220A:01}

痩せてきた!ムフフ~!