単なる日常 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

昨日のお休みはWINNERのライブDVDを買いに出かけつつ、夜は職場の後輩と飲み行く約束でした!

なので!おしゃれをして見ましたょ~

赤リップ♥️

寒くなってきたから、いいかも!
{7C586E99-A64C-4F57-914B-5A3A482D43F1:01}
少し加工しています!笑
少し?
うん、少し!!

WINNERのライブDVDかおーかおー思ってて、気づいたらDVDについてる特典の応募締め切りがせまってるのに気づいて!

ネットじゃもぅ間に合わず、HMVへ~!
無事にゲット!
ついでにビックバンの新曲MADEミニアルバムも買いました♥️(≧∇≦)

時間があるので、ひとやすみし~
{71AFDB08-821E-4403-A44E-1DF0AD9D4876:01}
無事に特典申し込みできた!

来月行くライブで、ハイタッチお見送り券当たりますように(≧∇≦)♥️

そのあと、友達ベビちゃんがもうすぐ産まれそうなので、お祝いをさがしにプラ~っとしたり、ZARAの秋冬チェック!してから、飲みに行ってきた♥️
{B8A84B40-A0FC-409B-B63C-A8076603E516:01}
キャンパイ!笑

この飲み会は半年前に中途で入ってきた後輩ちゃんが綾野剛が好きといっていたのを聞いて、

確か綾野剛似のイケメン店員がいた居酒屋あったなーとゆーあたしの記憶の元、

その店に連れてってください!

といってきた後輩のリクエストで企画された、女子会!!*\(^o^)/*笑

がしかし、綾野剛似の店員が見当たらない…(T_T)

店員さんに思い切って聞いたら、同じ系列の違う店舗で働いてるとのこと!(O_O)

ガーン…だけど、何処にいるかもわかったし、名前もわかったし、なんとそこの店のホームページをチェックすると、写真がありました!!!!

その子の写真見て後輩はかなり満足な様子!笑

また行ける日を企画し直すことにしました~*\(^o^)/*

そのあとカラオケもはしごして、かなり楽しかった~*\(^o^)/*

帰ったの朝の4時近くで~今日はのんびり過ごしています。

DVD見ょ~♥️テンション上げてかなくちゃ!

{61758A58-05E7-43D6-AA5C-71B815FA20E1:01}