嵐〜 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

外が嵐だ!(O_O)!

台風が上陸したらしい…

結構すごいね!怖いょ~

最近雨ばーっかで、すっかり夏はどこかにいってしまった…


だけど、秋ってゆー秋も来てない。


梅雨?って感じだね!


今夜は夜勤で、夕べはワインとスナック菓子で飲んだくれて寝た…笑

一昨日のおやすみは仕事辞めた先輩と、
ランチしたの!

{DAC173A5-2037-483C-98BD-53A842BE939E:01}

{783DCD2C-7065-4539-8991-C38A4ED2BE90:01}

駅前のイタリアンカフェへ

そこから、お菓子を買って、あたしのうちでDVD鑑賞!


今月いくWINNERのライブDVDだょ~!

先輩ったら、ブルーレイレコーダーないのに、ブルーレイDVD買っちゃった!(@_@)とか言ってみれないってゆーから、一緒に見たんだー!

気分が上がって来ちゃったょ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみ~❤︎

夜は岩手出身の後輩くんから頂いた盛岡冷麺!で、お夕飯にしました!

{F80EF6C9-74DD-43A7-9AF3-E23A0D9E6DEF:01}

んまー!でした!*\(^o^)/*

あとね、

{DEAA1D1B-1699-4D0D-AE77-6E0CD880043D:01}

お金ないのに、(T_T)

一目惚れして狙っていたレースアップブーツ❤︎

店頭ふらっと寄ったらあって、履いてみたら~(≧∇≦)キュンキュン❤︎笑


魔法のカードで買いました!笑


沢山履きたいな!