夏休み?② | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

連休1日目は朝から早起きして、きのーの、バーベキュー道具の片付けして、

家族でお墓参り~

{9B1767FD-C5EB-40B3-8171-4704759E74EB:01}

{FD6ADAB2-5494-4079-83BA-B26478973420:01}

{F8F9CD45-A88B-4348-B428-F49EA561735F:01}

実家くると、夏だなーって、実感する!

今年はお兄ちゃん夫婦と、甥っ子も一緒にお墓参り~

それから、家に帰り、またまたバーベキュー準備!

今日は友達ファミリーが一泊予定でうちに遊びに来ます!

{56A96BDA-5570-4216-90DC-1688D08060AE:01}

お父さんも鮎を用意してくれて、気合い十分‼︎*\(^o^)/*

塩焼きにします!

そして友達ファミリーと、お兄ちゃんファミリー到着!

バーベキュー開始~(≧∇≦)

{99BE21AC-B5BC-4717-8C0F-76A64A82D7B8:01}

{33C2E846-B6EF-4481-80EB-D05B40684E0A:01}

んまー*\(^o^)/*

塩焼きも最高!

とうちゃん、ありがとー*\(^o^)/*

{BFFFA4B0-1856-4C6F-9AE4-1E2D961405FC:01}
友達ベイビー、初めての場所、初めての人たちに緊張してた!


{7B987A4F-4CD9-47A3-A4C6-47A2C52F284A:01}
川いって、遊んだょー
{8B0F98D5-7B4F-4C69-87A6-11D46D1ACAB1:01}
そして夜は地元の盆踊りへ。
{F21701C5-C92F-475D-AEEA-6E2189535921:01}
花火もあがったょー*\(^o^)/*

それから、帰ってお風呂入って、子供が寝た後に、友達と乾杯!

友達ファミリーと一緒に寝て~
(( _ _ ))..zzzZZ

次の日、朝から子供が元気いっぱいで、川に遊びに行ったょ!
{7C0755F6-4342-49EA-9F97-EC21CD7E3113:01}
空の青~!

お昼は両親と友達ファミリーとお蕎麦を食べに行きました
{F4EE7441-1A66-4CF4-974D-BEF4789FC9AF:01}
午後は、吊り橋へ!
{A09E64EC-D32E-4C34-8F96-81FEDB0F7A60:01}
久しぶり行ったら怖かった~

友達ファミリーとバイバイして、あたしももどってきました!

友達ファミリーも楽しんでくれたみたいだし、

いろいろ詰め込んだ連休だったけど、

楽しかった~*\(^o^)/*