念願の…(≧∇≦) | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

{5B6DF66B-B75B-4CC2-B24F-9B2DDD7F2643:01}

❤️❤️❤️❤️ティファニー❤️❤️❤️❤️

                       😍😍

Tブレスレット買っちゃいました!

案外緊張することもなく、あっさり…汗(^◇^;)

こんなんでいいのか…な?笑

今日お取り寄せしてもらっていたSサイズのブレスレットを試着して、もういちど、ダイヤ入りのも試着して、

ダイヤ入りは高すぎるから買えないってわかってたけど、やっぱり、ダイヤなしのほうが私には合ってる!と思い、思い切って買いました!!!

*\(^o^)/*

嬉しい~!

これが、小麦肌に合うんだわ~笑

海外にいる、外人の小麦肌のおばちゃんがゴールドアクセサリージャラジャラしてる感じ?

↑意味不明かも…笑

あんな感じで似合ってる  と、思ってる(≧∇≦)!


はぁー買っちゃったー

でも、今年33のゾロ目記念誕生日の、

自分へのバースデープレゼント!*\(^o^)/*

33年がんばってきた自分へのご褒美です!

ほんとは、ティファニーのアクセサリーはメンズから欲しかった…(T_T)

でも、誰も買ってくれない…笑

いつか…と望みは捨てたくないけどね~



来月のカードの支払いやばいけど、頑張ります!笑

節約節約!

GU行かない。
UNIQLOいかない。
安いからって買わない…

お弁当作る。
飲み物はスーパーでまとめ買いする。

ここに、誓います!!!笑


あと…痩せる!

痩せてイケテル女になるぞー!!!!

えいえいおー!!!*\(^o^)/*