夏休みー? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

今年の夏は特に旅行らしい旅行するわけでもなく、長期連休はとってなかったんだけど、

地元の幼なじみたちとバーベキューする予定と、友達ファミリーがあたしの実家にいってみたいとゆーことで、

夜勤明けの2連休をもらって実家へ帰ったー!\(^o^)/*


夜勤明けで、

買い出し担当だったんで、スーパー寄って1人では運ぶの厳しいほどの食材、酒買って~( ;´Д`)

↑だって、ビール箱で買ってこいとかゆーから…笑

大急ぎで実家に帰宅~




みんなでバーベキュー!

といっても女子が2人だから、まー、なんだかんだで働いた~( ;´Д`)


しかもあたしんちでやったからね…

男どもは~炭おこしから酒飲み出し~座ってダラダラしてるし~

{212A04A7-1899-4108-B644-126F6B9984C0:01}

{7F14EC47-952C-4FFF-BABB-21C269435B4D:01}

ひと段落し、ゆっくりお酒~*\(^o^)/*

さーいこぉ~!


天気も雨降らなかったし、良かった良かった~
なんて、のんびりしてたけど、

この飲み会13時間にも及び~(°_°)

はじめは友達子供もいたりで、食べて喋って、子供と遊んで~

だったけど、子供いる友達たちは一人二人帰って行き、また仕事終わった子達が合流し~で、

次第にダラダラ話しながら、ちまちま肉焼きながら、とにかく、

飲む!🍶

飲む!

飲む!

酒飲み10人で、

ビール1箱、アセロラ鏡月2本、缶チューハイ5本飲み~

しまいにゃ、一升瓶開け出し~

イカを網で、あぶり出し~

完全にじじぃ、ババァの集まり!!!!笑

(^◇^;)

話すことも、田舎の発展未来について~とか、子供の話とか~

ぁ~、確実に年取ってる、大人になってる。

実感するとき!

2/3くらいの子は結婚しちゃったもんね

(@_@)


夜勤明けで眠くて仕方なかったけど、
やっぱり昔からの友達ていーね!

そんでみんな変わらないってゆー!

ヘトヘトになるまで飲んでお開きとなりました~!

楽しかった*\(^o^)/*