契約!! | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

今日は朝から洗濯しー、午後はアパート契約!

終了して、鍵をもらったので、荷物を少し運んできたょ~*\(^o^)/*


掃除しないと床が虫の死骸とかあって汚かった…(°_°)笑

あと、電気まだ通ってないからアチー~~(-_-;)

全身汗かいてテッカテカになったょー

もう一度、収納場所などの、大きさをメジャーでチェック!

買い足さないといけないものをニトリで買ってきたょ~

小さめの食器棚と、
{644C1128-655B-4523-9A55-37D264A1C094:01}


風呂場に置く、タオル入れと~安いからってまたむだな物をちょこちょこと…笑


そのあと、フランフランにぷらりいって、スーパー寄って帰ろう~


と寄ってしまったが最後…

{80635F6E-6CB3-4832-A6BA-0620FBE2DF93:01}

このテーブル、買ってしまいました…笑


なんかピンときてしまい…フランフランにしては安い方だょ…笑

なんとかなるっしょ!

*\(^o^)/*届くの楽しみ~ん♥︎

あと、ショッピングモール内の服屋でセール服を…オマガー!笑

まー楽しかったです!

{51F2E93F-1FEB-4716-8126-937A5D3561D1:01}

夕飯は

ゴーヤチャンプルとナスの蒲焼き丼!

美味しかった*\(^o^)/*

夏ですね~

新しい家での生活もちょっと楽しみになってきました~