掘り出し物?? | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

{FA44BF0A-FFB6-4074-A753-D32CF6BC6085:01}

今日のネックレス、これ、引越しで片づけてたら、

昔、おじいちゃんかお父さんが仕事関係の旅行いったときに、買ってきてくれたお土産のネックレスが二つでてきたんだけど、

ひとつはサンゴのチャームのシルバーネックレスと、

もう一つがこのチェーンの和柄なチャームが付いてるネックレスだったの!

これが、よくよく見たら24K  と書いてある!(@_@)

24Kネックレスなのかな?

そしたら、そこそこ値段するやつだょね?

和柄のチャームがとれるタイプだったから、とってつけてみた!

24Kで濃いめの金色で、ちょっと太いチェーンだから、これだけでも存在感あっていいかも~♥︎


まさに掘り出し物だわ!!!

なんか写真鼻が赤い!笑

日焼けしたか?(°_°)