憂鬱〜 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

明後日引っ越しだ~(@_@)


今日は夜勤明けで美容室の無料トリートメントいってから、

こないだフランフランでテーブルを衝動買いしてしまい、(T_T)

それを取りにいって~

から、気になってたラグを見に家具屋さんにいって~


買ってしまう!とゆー…荷物増やしすぎ…笑

{F530CCA4-6D0B-4F08-9C20-BB5A919FF60A:01}

にしても、クソあちー!!!!

そのまま、次のアパートいって、掃除!!!

のろのろしてたら、東京電力
日曜電話つながらなくて、電気を明日からつないでもらうことができず…


今日は覚悟してたから、あっちークーラーの効かない部屋の中で、掃除機かけて、水拭きして!(@_@)!

ヒーハーだぜ!

それから、買ったテーブル、荷物がはいっちゃったら、組み立てるのスペースないかも…とか思い、組み立てた!こーゆーの苦手…


なんとかできて~

ラグとの相性もいいょね?

{4A13CA19-F3CB-4378-871E-3CE77D0938B2:01}

家具とかみてると~

自分がどんな系が好きなのか、どんな部屋にしたいのかわからなくなっちゃう!(>_<)

ブレブレな私…笑


すぐに飽きませんように…(>_<)

それから、家に帰り…荷物まとめ…


はぁ~

明日は電気、水道電話して~
お金下ろしにいって、荷物まとめ最終チェックして、冷蔵庫の中片付けて~(@_@)
ある程度掃除もしておかないもだし、

今更、次のアパートにもっていけない荷物がでてきたりして…(>_<)

これは車行きですね…笑
のちに、実家に届くでしょう…笑

次のアパート、とにかくいまの半分くらいしか収納がないのでどれだけ、うまく詰め込めるか心配でしかたないわ…(@_@)


今日だって、新しいつっぱり棒かっていったのに、使えると思ってたスペースにドアがあって無理なことが判明…オマガー


無事に終わるのでしょうか?


住所変更するから、カードやらファンクラブやらのも変えないと!

めんどくセー

もぅ、一人暮らしはじめて、6軒目のお家!



あと、慣れるまで今の部屋に対するホームシック?みたいになるんだょね~

(>_<)

ここ来たときもそーだった~


不安も沢山あるけど、やるしか道はない!!!


がんばれ!自分!

偉いぞ!自分!!


誕生日にはティファニー買ってあげるからね!


{E325FA8A-24A7-4ABE-8594-57392C2DE3D3:01}

今日はこんなカッコでいこー

とおもったけど、暑過ぎてテロテロ素材で結局、ゆるゆるのおばちゃんみたいなカッコで活動してた…笑