浮いたり沈んだり〜 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

婚活記録に書いた、

都内のパーティであった人は、すんごい真面目そーなジェントルマンだったんだけど、

メールがなかなか返ってこない…(T_T)

そして、くる返事は一言だけ…(T_T)

これはどーゆーこと??

来月お休み合ったらあってもらえませんか?

って入れた時もすぐ既読になるのに、返ってきたのは数時間後…

しかも、うぃっす


だけ…

多分  いいょ!  

とか

はーい!

ってことなんだろうと思ったんだけど、そのあと返したけど、まだ返ってこない~(-。-;
今日メール来なかった~


んー…あった時はそれなりに明るく話してくれてた気がするんだけどな~…


やっぱり、あれは社交辞令的な感じ⁇

まぁ、本人目の前にしたら、嫌ですって言えないょね…(T_T)

あの時だけ遊べたらそれでよかった的な~?

わからない…

今日は休みだったはずなのになぁー


とか…


一瞬でも、期待してしまった自分が恥ずかしい…

ちょっと反応を待ってみようかな…


やはり、スーパーエリート36歳には、才色兼備な美女じゃなきゃだめなのかー



まー、そんなうまくいかないよなぁ~


(@_@)(@_@)(@_@)