婚活記録〜 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

一昨日。

婚活ソロ活動からの、新橋婚活パーティでて、友達宅に泊まり、朝帰りしました!

で、寝て~からの~

夜は地元で合コン!

先輩が3対3で、組んでくれました!

地元での合コンは期待してなかったし、

結果的にも…うん、ない!って感じだったね~(-。-;

年は37  37  27

1人バツイチでした


27の子は結構面白いけどルックスは…笑


とてもいいとは言えないけど背が高くて、ガタイがいい感じの子!

とりあえずふつーにのんで、連絡先交換して、帰りました…

27の子に

今日はありがとう!また飲みいけたらいーね!

くらいの挨拶メールしたところ、

今日はありがとうございました!
近いうちに飲み行ってもらえませんか?

と、お誘いが!!!笑



そんで、来週2人で飲み行くことになりました!笑

27歳  5個下と飲むとかなかなかないよね。

自分も年取りましたわ~(-。-;笑


でも今日、芸能人似てる人言われる?って話で、男性陣から、

見た瞬間、

矢田亜希子がいる!って思った!

と言われたの~~~~ん♥︎

これって、喜んでいいょね?♪(´ε` )笑

27歳男子もいってくれてたょ!


タイプじゃないけど、優しそーないい子だったんで、

とりあえずまたあってみる!(^o^)/


おみくじ…


顔より心を選べ…


ですからー!!!!!(;^_^A


あとあと、
新橋合コンで、知り合った証券会社の人にも、

来月お休み合ったらあってもらえませんか?

ってメールした!!!!!!!


ら!!!

オッケーの返事!!!

よしよし!(≧∇≦)

キテルキテルー!!!