婚活、おまけ活動 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

前回婚活パーティのこと書いたけど、実は

パーティ行く前に婚活ソロ活動してきたんです…笑(-。-;


とゆーのは、LINEプレイで、ほんと最近知り合った30歳、横浜在住男子と、婚活パーティで、東京にくるついでに会うことになったんです

お互い写真を送りあって、まー怪しくはないだろーとご飯行ってきた


写真とは少しイメージがちがったけど、全然怪しくなくまぁまぁフツーの人!笑

うーん、顔は世間一般でゆーイケメン?にはいるのかなぁーでも、あたしのタイプじゃなかった!

あと、しゃべりがちょっとおバカっぽかったわ~笑

そして、服が、単に服にきょーみのない感じのダサさならまだいんだけど、

自分ではイケテル?とおもってる、こだわりのあるダサさっつーの?笑

タチが悪いダサさだった…笑

だって30歳で、スキニーデニムに、ムートンブーツだょ?笑

女子ならかわいいけど、男子って…笑

ギャル男時代の栄光を忘れらんない的な???笑


さらに、本当はすんごーい文句言いたかったけどぐっと我慢したことがあって。

なんか昼ごはんのお店を相手があらかじめ探してくれてて、オシャレ風なカフェを探したとかいって、

古ーいあの、新橋ビル内に連れてかれて、入ったのは、

とてもオシャレとは言えない、チュートハンパなカフェ…笑

しかも客全員サラリーマン…みんな真っ黒!スーツスーツスーツ…笑


しかも、飲み物ドリンクバーしかないって…おいおい!

ご飯もメニュー少なくて、300円とかから、パスタとかあって、え?社内食堂?的な!笑


入る瞬間…ここやめよーよ…っていいたかったけど、なんの、ギモンも、沸くことなく、入っていく相手…

その時点でこいつセンスねーな…

って悟った…笑

こんなとこ、喜ぶ女子いねーだろ!

流石に田舎育ちのあたしでももっとマシな店選ぶわ…

もう、しょっぱなからないな。っておもったけど、


向こうはかなり気に入ってくれたみたいで、彼氏のように優しくしてくれ、褒めてくれ、買い物に付き合ってもらいました!笑

それがまたウザい…キモい…カップルだと思われたくない…と、ずーっと思ってたけど…笑

次はない…

絶対自分イケテルとか思ってるわ~勘違い甚だしいわ~

うわっ、無理~

嫌な顔しないよーに、してたけど、

いま思うとかなりキモい、ウザい…笑
女々しい…笑

ゾゾゾ!笑

もちろんお礼メールはしたけど、次の日から連絡してません!

向こうから、メールきてたけど返してない…笑

だって無理だもん…

メールしてる時点から、少し変な人~と思ってたけど思った通りだったわ~



ま、めげすに、ソロ活動も頑張る予定です!笑
(^o^)/

なかなかビビッとくる人は来ないねー(T_T)

オマガー!