婚活記録 | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

1月16日  新橋であった婚活パーティに参加してきたぁ(^o^)/

とある、なんの変哲もないビルの地下一階…で、行われたパーティ!

25対25くらい?でした!

はじめにいろいろ書き込むシートをわたされて、簡単なプロフィールや、彼氏ができたら何したい、何して欲しいなどの質問事項を書きます

あと、数字のかかれた、プレートを首から下げます


立食タイプなんだけど、小さいテーブルが何個かあって、そこに男女で小グループにさせられて、男子が10分ごとに回るシステムになってて、気になる人がいたら、その人の番号を三つ書いて、自分のアドレスを書いて、出すと、

後日マッチングした場合に、連絡がくるとゆー。笑

でも、お話したあと、LINE交換タイムがあって、みんなそこで交換しちゃってるかんじだったけど。

とりあえず全員と話できたから良かった~

そして、気になる人は…1人だけいました!

結構みんな年が25-35?くらいで年上も沢山いてよかったし、全然お友達になれる人もいました!

そのなかで1人だけ全然みた目はタイプじゃないけど、素敵な感じの人がいました!

36歳  証券会社のザ、サラリーマン!って感じの人です

でも、全然おしゃれとかじゃないし、髪もおしゃれ髪型とかじゃなく、フツーの短髪…メガネもガチメガネぽいし、スーツに、惹かれたのか…笑

けど、清潔感があって、笑顔が優しそーな人でした!

LINE交換タイムに遠くにいて聞いてこなかったので(T_T)

自分から、聞きに行っちゃいました!笑

さすが肉食女子!笑

そのあと、あたしと一緒にいってた友達は
友達が次の日仕事なので、さっとご飯食べて帰ろーって言ってたのですが、

その人からこのあと一緒に飲みに行きませんか?ってお誘いの電話が!!(≧∇≦)

でも、時間なく行けず…

またメールしてみよ~!

その人と一緒に着来てた後輩ぽい人も、同じ会社ぽいけど、エリート!って感じの外車乗ってるお金もちそーな人だった…笑

その後輩くんいわく、その36歳の人
年収6000万!とか、ジョーダンなんだか、言ってたけど~

こんな、田舎の小娘  小ババァ?を相手にしてくれるかなぁ~(T_T)

ま、メールが帰ってきたらラッキーってことで!笑

沢山しゃべって立ちっぱなしで、夜勤明けの身体にはキツかったけど、

楽しかった~

やっぱこーゆーのガツガツでないとね!

とおもったわ~!

{0AA0A954-909B-41B3-B228-7413D73741CB:01}

帰りに食べたミニラーメン!