オマガー | ソルチンのブログ

ソルチンのブログ

ブログしていることを知人や身内に知らせていません。なので、本音の本音、まぁ、独り言を吐き出したらどうだろう〜っておもったのがきっかけですが、悪の心をぶちまけるのも面白いかなと思って気楽に初めてみました!わけわからないと思います。

明日は友達と、石打丸山スノボ行く予定だったんだけど、友達が最近胸が痛いなーと思ってたらどーやら、肋骨骨折してたらしく、

痛くて滑れなそーだとのこと…オマガー!!!(@_@)

久しぶりに会う男友達と2人で行く予定で、楽しみにしてたのになぁ~


明日何しょ~

とりあえず取れかけた足ネイルん  塗り直した♥︎


女子力あげてこー!

{C368884F-ED9B-4055-958C-B82B392B6C56:01}

今日は、どーしても肉が食いたくて食いたくて~( ̄Д ̄)ノ!!!

先輩誘ってステーキ食べてきた!

ステーキ以外食べ放題だから、

サラダバー2杯

ガーリックライス1杯

カレーライス1杯

スープ

デザート2杯

食べ過ぎた…(T_T)笑

またダイエットしなくちゃ!