年末年始マレーシア、朝ランとウォーキング | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


年末年始、長男赴任先のマレーシア滞在中
この日もまずは朝ご飯前のワークアウトから

マレーシアの日の出時間は朝7時、夜も7時頃まで明るく年中一定しているらしい

明るくなるまではホテルジムのトレッドミルラン




ようやく明るくなって、この日は外へ朝ラン

ホテルから2キロほどのKLCCパークへ




1周1キロ少しのランニングコースを2周

昼間は誰もいない公園も朝はたくさんの人が走ったり歩いたり、思い思いのスタイルで





たらふく朝ご飯食べたあとは、また市内観光ウォーキングへ





ありえへんくらいたくさんの鳩びっくり




目的地はセントラルマーケット




雑貨屋やお土産、服などのお店がたくさん!










このお店でマレーシア土産の定番「ナマコ石鹸」を購入




あとはぶらぶら市内観光













遠回りして、またパビリオンへ

ここのトイレは日本より綺麗で嬉しいニコニコ







やっぱりGPSめちゃくちゃ乱れてます!