年末年始マレーシア、観光ウォーキング | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


年末年始、長男赴任先のマレーシア滞在中です

この日も朝飯前のワークアウトから、1日が始まります







朝昼兼用のモーニングビュッフェのあと、この日はウォーキングへ




ホテルから2キロくらいで、ペトロナス・ツインタワー




ここの中は、スリアKLCCというショッピングセンター

ここは伊勢丹が入ってます




ツインタワーを抜けると、KLCCパーク




広々とした公園です




ジョギングコースがある爆笑

1周まわったら、1キロちょっとでした




どこからか日本では聞かない鳥の声が







KLCCパーク横から、ブキビンタンへ向かいます




このスカイウォークを歩いて行くと、ブキビンタンのパビリオンに出ます




KL最大級のショッピングセンター、パビリオン




中めちゃくちゃ広いびっくり




6階には「トウキョウストリート」

寿司ざんまい、ダイソー、無印良品などなんでもあります




帰り道間違えてちょっと遠回り

高層ビル多いからかGPSめちゃくちゃ乱れてます






夕方、マレーシアのニュースでも羽田空港の火災の映像がガーン

新年立て続けに衝撃的な出来事…ビックリです

どうか早く平穏な日常が戻りますように、心より祈りますお願い



そして、、この日の夜は

マレーシア赴任中のダンナ友達が

夜景ビューのバーへ案内してくれましたニコニコ


ペトロナス・ツイン・タワーが目の前ラブ

夜は2本の光の柱がまばゆい




KLタワーも綺麗に見えます




必死になって写真撮るダンナ




バーなのでカクテルをいただきます♪

めちゃくちゃ美味しい





とても素敵な夜景を楽しみましたニコニコ