年末年始マレーシア、ニューイヤーズデイ | dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

dominiqueの日記〜次はいよいよ海外遠征?

朝ラン、レスミルズ、食べ歩き飲み歩き、たまに山へも行きます


年末年始、長男赴任先のマレーシア滞在中です
大晦日もいつもと変わらない時間に寝て
元日も朝飯前のワークアウトランニング

昨日移動してきたこのホテル
ここのトレッドミルはメニューがたくさんニコニコ




バルセロナの海岸を走りました







遅い時間の朝ご飯、マレー料理の辛いご飯と




やっぱりヌードル、チキンスープがホッとする美味しさ爆笑




ホテル近くのショッピングセンターへ

スーパーマーケット見物

旧正月の飾りが売ってる













とっても広いスーパーマーケットでした



そして午後は、、

ヒマなのでまたジムでワークアウトランニング







走ってる間、やたらとウェザーニュースアプリの通知が来るなぁと思ってたら

まさかの地震ガーン

元旦から地震なんて…酷すぎる


阪神大震災のときを思い出しました

あのときもたまたまハワイ旅行中で、テレビに映った倒れた阪神高速に言葉を失い、かなり揺れたであろう自宅の心配してました


この日のトレッドミルラン





そして晩ご飯は和食のお店へ

お節料理仕立てのお料理でした











マレーシアでもこうやって、美味しい和食食べられるんやね

1週間ぶりの日本酒も美味しかったニコニコ


ただ、、

この日本酒があまりに高額でビックリガーン