心配で心配でたまらないです | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

訓練しておかえしした子達、、、
今頃ちゃんと仲良く家族と暮らしてますか?
皆さんに可愛がって貰って楽しいですか?
お散歩仲良く行ってますか?
ケンカ売ってチンピラになってませんか?
心配なんですよぉ〜!!
それからしつけ済みでお渡しした子達も
新しいお家に馴染んでるかしら?
困らせてないかな?
ご飯はたべれてるかな?
お腹は大丈夫かな?
トイレは失敗してないかな?
それはそれは心配です。
ですが今まで旅だった子達はみんな
優しい犬大好きなお家に行きました
ご家族の方々何時も犬達に沢山の愛情と手間をかけて頂いてありがとうございます
感謝感謝です
また何かありましたらご連絡下さいね
卒業された飼い主さんまた困ったり分からない事があればご連絡下さい
そのままにしないで下さい
悪くなるのが1番切ないです
皆様よろしくお願いします。


さくらちゃんです(^.^)
深〜い眠りについてます