行ってきました。

北九州。

有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」


初めて見るインカレに少々緊張です。

やはり、現場を見るのは大切だと感じました。

この臨場感の中での選手の様子

他校の様子などもわかります。


トレーナーのついてる学校は本当に少ないですね。

学生トレーナーらしい方はいますが・・・



有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
個人も総合優勝でき一安心。


いつもは子供っぽいと感じる

選手たちが大人に見えます(笑)


個人の種目別は

6名中3名しか進めず

学校の中でも

熾烈な戦いがあるのです。


驚いたのが

レオタードのディザインやスパンコールなど

秋山エリカ先生・・・がすべて行うとのこと


どのチームよりセンスがいいのです。


すごい才能と新体操に愛情を感じます。

見習いたい。


有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
チームの子たちと優勝が決まって

ほんの少し合間にハチリ。


やっと素直な笑顔が出た瞬間。


64連覇の重圧は想像できない

くらい重いものだったと思います。


ほんとよく頑張りました!!



こんなに凄い選手たちに関われることに感謝です。


今年は全日本を残すのみ!!