どーもー、むぎです。
本日は改めまして自己紹介を
させていただきます。




-----------------⭐︎



むぎ



宇宙人ママのための
マインド改善アドバイザー




宇宙人夫と
思春期真っ只中の宇宙人息子と
思春期駆け出し宇宙人娘
の四人家族。




・夫は非HSPだけど 
封印してる感情多めの宇宙人。
本人は全くもって無自覚だけど
アスペルガー&アダルトチルドレン
傾向あり。(ワタシの推察!)
数秘は33で、生月中殺の宿命中殺持ち。



・息子は繊細で敏感で刺激を好む
HSC+凸凹グレーゾーンで
コミュニケーションが苦手な
コアな宇宙人。
数秘は6だけど隠れ数秘33で、生日中殺の宿命中殺持ち。


・娘は至ってノーマルだけど
かなりのマイペースと天然と大人びた感覚の持ち主。とっても繊細で刺激を好まないHSC。
数秘は2だけど隠れ数秘11の宇宙人。


・私は繊細で敏感で刺激求む傾向ありの
HSS/HSP。完璧主義で真面目すぎる宇宙人。
数秘4(隠れ数秘22)で、四柱推命では印局の八相局持ち。かなり偏ってる星持ち。涙


我が家は数秘が
全員マスターナンバーありで
かなり宇宙人色が濃い。笑笑

------------------☆


私は息子の育てづらさで
悩んだことをきっかけに、




自分も子供も
繊細で敏感な気質持ちであること、
宇宙由来の魂(スターシード=宇宙人)であること、
母の呪縛があること、
自分では想像以上に色んな気持ちに
蓋をして制限してきたこと、
に気がつきました。






子供達が小さい頃、
外では大人しめなのに
家や家族の前ではどこに地雷が
あるか分からず大爆発する
息子に毎日イライラして



子供も自分も責めて
罪悪感を感じまくりでした。




夢にまで見た
ママライフだったはずなのに
地獄としか思えなくて…



次の日が来なければいいのに
そう思ったことは一度や二度でない
超ブラックな子育て時代




子供も自分も人生も
丸ごと大っ嫌いでした。爆





こんな風になったのは、
子供のせいだ!
親のせいだ!
運命のせいだ!
と被害者意識でいっぱいで。




でも…
このままの人生で
終わりたくない!

なんとか
現状を打破したい!



そんな思いから
スピリチュアルや心の学びを通して
自分に向き合い





「私はこのままで大丈夫なんだ!」



「私は誰かのためでなく
自分のために生きていいんだ!」



「私はもっと
自分を大切にしていいんだ!」



と分かっていきました。





そして、
不安や心配でしかなかった
息子に対しても




「この子はこのままでいいんだ!」
「大丈夫だ!」




と心から信じられるように
なっていきました。







思春期の子育て
真っ只中の今、
イライラ
ヒヤヒヤ
ザワザワしちゃうことも
ありますが



子供も自分も人生も
丸ごと愛せる私
なっています!!!




丸ごと大嫌いで
次の日が来なければいいのに
と思っていたワタシからは
想像できません。





自分の意識が変われば
自分の見える世界が変わります。






起こる事は全て
もっと自分らしく
幸せに生きるためなのです。





どんな事も
大丈夫でしかありません。






私達が自分自身の
ココロに気づいて
ココロを整えていけば




見える世界が
必ず変わっていきます!





ブログでは
宇宙人子供を育てる
宇宙人で完璧主義のママ
子供も自分も人生も丸ごと
愛せるマインドになる秘訣


私の失敗や挫折や笑いありの
実体験を通して
お伝えしています。^^





人一倍悩んできたなら
人一倍幸せになれる
マインドの持ち主。






だから、きっと大丈夫





そんな思いを込めて
ブログを発信しています。




少しでもあなたの気づきのお役立てに
なりますように…♡