娘と2人で、マルシェにお出かけピンクハート



先日、バス乗車を練習したのは今日のためでしたニコニコ



元々は、手形足形アートに参加希望でした

お七夜の時にセルフで手形足形をしてみたのですが、動いてブレてうまくできずでした。



しかし、講師のお子さんが体調不良のため中止になってしまいましたえーん



でも、親子フォトがあると聞いて出発ピンクハート



ちなみに、今回バス2回目で、起きてキョロキョロしていました。

泣きませんでしたほっこりラブラブ





撮影スペースはこんな感じ♡




撮影風景♡








撮影していただいた写真がこちらニコニコピンクハート


↓     ↓













いい記念になりましたラブラブラブ



七夕飾りと紫陽花が季節感ぴったりで素敵おねがいキラキラ



娘との貴重なツーショット嬉しかったですピンクハート

いつも娘のソロ写真ばっかり。

主人はあまり写真撮ってくれないしショック





   




他にも、子ども用の髪飾りやロゼッタなど売っているお店があったりリボン



手作りクッキーやケーキなどの販売もありましたカップケーキ


米粉で作ったチョコタルトをお土産に買いました♡

チョコが濃厚で、タルト生地も美味しかったです♡



リラクゼーションコーナーもありましたニコニコ



抱っこ紐をつけた状態でもできるものはないかと探して選んだものは…鍼灸ウインク!!



カウンセリングをしてから



痛いかなー?と思ったけど、

ほとんど痛くないびっくり



気持ちいい感じの適度な痛みでしたピンクハート



首〜肩をしてもらって、すっきりキラキラ






   




マルシェを満喫した後はスタバへコーヒーラブラブ



娘と初めてのスタバです爆笑ピンクハート



産休に入ってから平日はほぼ毎日来ていた思い出のスタバです流れ星



体重が増え過ぎたので、ウォーキングを兼ねて往復2時間、12000歩歩いて来ました爆笑



その当時→



あの時はまだ娘はお腹の中にいたけど、今ではこんなに大きくなって…照れ

そう思うとなんだか感慨深かったです。





ゆずシトラス&ティー♡

家と違ってゆったりとした気分になれます♡




途中で、ミルクタイム。

冷ますのにお冷と氷をいただけました。





   




とっても充実した1日でしたラブ


娘とお出かけはやっぱり楽しい♡

これからもいっぱい遊びに行こうね♡