12月2日(30w5d)から産休に入って、
約2週間経ちますニコニコラブラブ


就業規則上の産休は34w〜ですが、
有給休暇を使ってお休みをいただいていますキラキラ


どんなふうに過ごそうかと考えていましたが。


現状の産休中の過ごし方は、
1日の大半は、お昼寝とお散歩とお弁当作りです爆笑流れ星
(※お弁当作りは気分が乗ったコンディションが良い日のみ)


体重増加を指摘されているので、→
お散歩を心がけて過ごしていますニコニコ

毎日お昼寝もしていますが←


主人が仕事の平日は、1日10,000歩を目標にしています爆笑!!



↑お散歩3日坊主を突破した日に、スタバでスイーツ♡
自分に甘いので、けっこう好きな物食べちゃっています。←





産休初日は、17,000歩びっくりキラキラ
我ながら頑張った!←




それ以降も、だいたい目標の10,000歩を歩いていますニコニコ





↑休日はのんびりしてリフレッシュ♡


休日は、お昼ごはんも、夜ごはんも、おやつも!
好きなものを食べても良いと甘えていますゲラゲララブラブ
でも、甘える日がないと頑張れないんですあせる





助産師さんから体重を厳重注意されているダメなプレママですえーん


せめて、これ以上体重が増えすぎないようにできる範囲で無理せず頑張ろうと思います!爆笑ラブラブ


無理して心身ともにダメになるのが、母子ともに1番良くないと思います。
【心も体も健やかに楽しく、赤ちゃんとの時間を大切にする】をモットーにしたいです♡♡