30w5dピンクハート


今日から、産休に入りました爆笑


とは言っても、産休中の予定は未定笑い泣き


有意義な時間にしようと思っていたのに。
無計画のまま今に至ってしまいましたアセアセ


朝、主人を駅まで見送った後にお散歩へニコニコ


家の近くに、ベビーマッサージと親子ヨガ教室を見つけましたおねがいラブラブ


都会でないので、近所でこんな施設があるなんて嬉しい♡


HPを見てみると、現在もコロナ対策をしっかりして開催しているようでした。
1ヶ月健診後から利用できるようです。


このご時世のために、周りでは妊婦さんや赤ちゃんを対象にした教室が中止になっています。
コロナ対策して開催しているのは、貴重でありがたいです♡


赤ちゃんが生まれたら、行こうと思いますハート







お昼寝してから、おやつにポテチ1袋を食べてしまいましたハートブレイク


やっぱり、お家に1人でいるとダメですねえーん


自制心の無さと自分への甘さが嫌になる!


ということで、
気を取り直して、一駅隣のスタバまでお散歩へ行きました。


片道1時間、めっちゃ遠かったガーン


でも、いい運動になった!!キラキラ



自分で言うのもあれですが、めっちゃ頑張りました!!爆笑


初日から頑張りすぎて、明日以降力尽きないか心配ですアセアセ


継続しないと意味ないですもんね。


3日坊主にならないように、自分への戒めとしてブログでお散歩状況を公開していけたらと思います。


続けられるペースでぼちぼち頑張っていこうと思いますニコニコルンルン