昨日しんどいことがあった、前回の続きです→



※ネガティブな内容です。



主人は「ごめんね」と言った後、
「抱っこ代わろうか?」と言いました。


は?代わろうかって?
『〜しようか?』じゃなくて『〜するよ!』
でしょ??ムキーハッ

と、また怒りが込み上げてきました。


ここで、「ありがとう、お願いするね」って
言えたら可愛くできるんだろうけど、無理!


むすっとしたまま「うん!!」って言って
娘を主人に渡してバトンタッチ。


それから主人が娘を抱っこしながら、
部屋中を歩きながらあやしていました。


歩き回っている間は寝るのですが、
布団に置いた瞬間、目覚めて大泣きアセアセ


何度やっても同じでした。


途中、ミルクを飲ませたりおむつを交換したり。
それでも泣き止みませんでした。


主人が「自分がするから、ゆきこちゃんは寝れる時に寝てて」と言ってくれ、一旦横になってみるけど、大泣きがひどくて寝れないアセアセ


寝かしつけの必殺技の、
右のおっぱいを吸わせようとしても効かないハートブレイク


やれそうなことやっても、泣き止まず
疲れ果ててしまっていました。




この時、早朝の4時半。
主人が見てるだけでも、寝ようとしてから5時間近く泣き続けています。

日中から泣いている時間も合わせると、ほぼ半日になります。気が遠くなりそうです。


始めは抱っこして部屋を歩き回りながらあやしていた主人も、束の間の娘が大人しくなった間に眠ってしまっていました。


「もう何やっても無理っぽいし、もういい!寝てしまおう!」
と考えて、寝ようとしました。


しかし、生後21日で、明らかに1番すごい形相で泣き叫ぶ娘。


さらに、少し落ち着いたかと思っていたら、
急に体をびくびくさせて、目もすごい速さで開け閉じしだして。
痙攣?みたいな動きが数回ありました。




それを見たら一気に怖くて不安になりましたアセアセアセアセ


どこか体が悪いところがあるのかと思ったり。ガーンアセアセ
こんなに泣き叫んでるのに放っとこうとするからこんな風になってるのかと思ったり。えーん


でも、どうしたらいいかわからず。
ただ抱っこしながら一緒に泣いていました。





続きます。