<7周期目>排卵検査薬でフライング | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ

⚠排卵検査薬でフライングしています






今日で早くも高温期11日目になりました( 👁‿👁 )✨




今期は旦那の🐍の結果が悪く初のAIH予定が中止となり
めちゃくちゃショックで、、、

排卵前にシリンジを使用しましたがもはや諦めムード昇天昇天





一応フライングもしてみましたよー!

ではでは行きます指差し






下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



















めっちゃ陰性ニコニコ





ちなみに前回、排卵検査薬で反応してたのは恐らくhcg注射が
影響してたんでしょうかね悲しい


と思い、もうフライングやめたつもりだったんですが、、、

どーも下腹部痛がまあまあ痛くて驚き驚き驚き



今日やってみるか凝視
と、やってみたところ、、、、













え?いきなり反応不安不安




こ、これは期待してしまう(´・ω・`)




もう尿が出なさそうなので明日改めてフライングしようかなぁ

でも基礎体温どんどん下がってるんですよね、、、
⚠基礎体温出します



















2段階上がりかと期待したけど今日ガクッと下がったので
一応高温期ではありますが、、、んんんんんどっちなんだろ泣き笑い






いや、このモヤモヤは気になるので明日、
妊娠検査薬でフライングしてみます昇天














あー!どうか妊娠していますように🙏🙏🙏✨