<7周期目>旦那の妊活改善のために | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ



本日はD22(H6)でございます!   
注意基礎体温でます






下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



 

 








今期めちゃくちゃ綺麗な高温期だ泣き笑い泣き笑い
皮肉なもんだ。




とりあえず3回目の最新の検査結果が1番悪かったので


晴れ漢方とTENGAの精育サプリメントを飲みはじめ
晴れゲームで遅くまでプレイしていたのを禁止に。
晴れとにかく体温高めなので家ではノーパンで
晴れ外出はトランクスを着用
晴れ湯船には入らずシャワーだけ



旦那も事の重大さに気づいたのか、
あれからちゃんと守ってくれてます悲しい💕







少しでも次に繋がりますように、、、🙏🙏




ちなみに今回ポチポチしたのはこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 





インスタでよく見るので藁にもすがる思いでポチりました!!

男性不妊や結果を良くしたい方はご検討を指差し







また結果はおって投稿します( ̄^ ̄ゞ