<7周期目>妊娠検査薬でフライング | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ

⚠妊娠検査薬、基礎体温でます







基礎体温もなんとか維持中!いつも私の基礎体温なんですが、

明方目が覚めて測るとだいたい高温期後半から

36.5度台になり、朝起きる前に測ると36.7度台に戻ってたり

こういうブレブレが毎回なんですが、今回は

何度測っても高温期維持してるんです👏🏻👏🏻👏🏻




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 










 

そしてそして、、、

昨日の投稿後あれから実はすぐに

妊娠検査薬でフライングしてみました指差し



出します!










下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印





 

 



 

 



 

 



下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印




















心の目で見てください。


どうです、、、上半分なんかいませんか?







パッと見は陰性っすね。

蒸発線かな🤔笑








そしてそして今朝もさっそく検査してみましたよ!



昨日の夜検査して5時過ぎに検査したもんだから

全然変化ないんですが、一応出します!



















さぁ、皆様の心の目で見えますでしょうか。


なーーーーんかあるかなぁって感じのやつ笑

肉眼だともうちょっと見えるんですが、切り抜いたりすると

見えなくなってしまって、、、ってこれはもはや陰性か笑



見えてたとして蒸発線だったら、2回連続です昇天昇天昇天


どんだけ蒸発するん私の笑








という事で、排卵検査薬も無くなり、妊娠検査薬も残り1本に笑



生理予定日が来週の水曜頃の予定なのでそこを過ぎたら

もう一度検査してみようと思いますニコニコ!!







お付き合い頂きありがとうございました🙇‍🙇‍🙇‍🙇‍









このまま妊娠してくれてますようにぃーーーー!!!!!