<6周期目>高温期11日目 排卵検査薬でフライング | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ

⚠基礎体温と検査薬が出ます⚠





こんにちは(」・ω・)
今日で高温期11日目となりました!!
もう自分の中では踏ん切りついてます!!

なぜなら!


基礎体温ガクーーーーンと下がってたからです!











昨日は0時頃に寝て、4時間以上たっての計測なので
間違いではなさそう、、、たまたま目が覚めて
寝ぼけながら測ったのが🌡36.22
低温期の中でも低いんですけど昇天昇天


ビックリしちゃってもう1回起床時に測り直したら
高温期に戻ってましたよだれ

まだ予定日まで4日あるのに下がるの早すぎ悲しい



もう、コレ見て悟りました。



そして、追い討ちをかけるは排卵検査薬のフライング





行きますよ。












下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



















今までで1番うっすっっ笑



※ちなみにちゃんと妊娠検査薬も真っ白でした。
という事で、大人しくリセットを待ちます昇天昇天昇天昇天

フライング祭りにお付き合い頂きましてありがとうございました指差し




リセット後は🆑!次はAIHかタイミングか?