<6周期目>高温期10日目 排卵検査薬でフライングに変化 | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ

⚠基礎体温と検査薬が出ます⚠




こんにちは指差し
今日も今日とてソワソワソワソワソワ期ですにっこり
基礎体温も変化なく安定中



下矢印
下矢印
下矢印
下矢印









ちょっと下がりましたね😕!
ちなみに排卵は2/17日と予想しているので
次の生理は3/2と予想してます!!

確定や排卵後のチェックはしていないので
実際排卵がいつ起こったのかは分かりません💦









そして、今回もやって参りました~
排卵検査薬でフライング⸜( ᐛ )⸝




※あてにはできませんが気休めです指差し






では行きます!!









下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


















お?ちょっと濃くなった??
あまり期待はせず気長に過ごします照れ照れ照れ












✁┈┈┈┈┈┈┈┈症状まとめ┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
D16 夜から排卵痛、のびおり(多)⁡
D17 特になし⁡
D18 のびおり(普)⁡
D19 水おり、固形のオリモノも⁡
D20 びちゃおり(水腫の影響かとビビる)、化粧のノリ悪すぎる⁡
D21 べたおり、ちょっとのびおり?も ⁡
D22⁡ 腹痛
D23 排卵痛のような鈍い痛み、過食
⁡D24 特になし
D25白いオリモノ、生理痛のような痛み、乳頭触れたりすと痛い、触れると痛い、💩ゆるい
D26朝ドロっとしたおりもの、💩ゆるい、午前中と夕方眠い、下腹部痛い
D27⁡生理痛?鈍痛?下痢による腹痛?💩ゆるい、夕方おりもの多い









言霊を信じて、
今年中に妊娠します目がハート!!!!