<リセット>D32→D1 | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ

⚠基礎体温でます⚠






やっとこさリセットしました〜!



















はい、基礎体温どーん!!!










ガッタガタ~笑 
深夜に計測してるからかなぁ魂が抜ける魂が抜ける
にしても高温期で低温期なみに下がってるのどうなの?!

明後日が🆑だから聞いみてみるかなぁ(´・ω・`)
そしても今期から人工授精へステップアップしたいところ。



どうしてこうも上手くいかないのか、、、




 

今期こそ妊娠しますように、、、🙏🙏🙏✨✨