こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






先日、お話していた
次女のホストファミリーの娘ちゃんの
ホストファミリーになる件気づき
ややこしっ



↓学校に申し込みしてました


決定しましたあー拍手
ほぼ



昨日、次女が留学担当の先生に話しかけられ
「申し込んだんだね!」
と言われたので、すかさず
「希望通してもらえるんですか?」強めの圧炎
で聞いたら
申込書に「◯◯さんを迎えいれたいです」
とハッキリ書きました
「大丈夫👌そうするつもりだよ」
って言ってもらえたみたいですちゅー



また一緒に過ごせるなんてキラキラ
と次女大喜び



ただ、日本人が英語を勉強しに行くのとは違い
どうやら向こうは日本語の勉強はチラッとで
そりゃすでに世界共通語しゃべれるんだもの汗
ほぼほぼ日本観光🇯🇵のようなんです滝汗




なので、ホストファミリーと言っても
我が家で過ごすのは
たったの5泊6日みたいですチーンガーン
みじかっダッシュ
あとは日本をいろいろ周るらしい!



でも、短い間でも
たーくさん思い出になるような事をしてあげたいので
彼女がやってくる9月までに
いろいろ計画したいと思ってます🫶









cardigan/for/c
inner/UNIQLO
pants/Re:EDIT
sandal/NIKE
bag/Ayako







今日ってすっかり☔️だと思っていたら
降らなくて
それどころか晴れてポーン
なんだか何着て良いのかわかりましぇんタラー




昨日お友達のブログで見て
私も明日着ようー💕と思い立った
for/cのメッシュカーディガンにしました






短丈が今っぽくてお気に入り気づき







粗めのメッシュが
程よい肌見せで
長袖だけど暑苦しく見えませんOK



エクリュも欲しいダッシュ





たぶん同じメッシュかな?
半袖タイプ♡









UNIQLOのバズりインナー気づき


本当にこれは使えるブラトップ!





3色買ったけど後悔なしですよウインク




グレー販売してぇお願い










ホワイトデニムは
またまたのやつです笑




リエディのカーブデニム愛






ブルー🩵が一番よく履いているけど
4色どれもヘビロテ中です




あと一色オーバーダイってカラーがあるんですが




↑このカラーは私
着こなせる自信がなくてタラー
こんなに好きなデニムだけど
我慢してますパー












初めて外で履いた
NIKE アイラ飛び出すハート






再入荷でやっと買えた大人気サンダル

コレ、やっぱり
とっても履き心地が良かったです酔っ払い



ココサンダルと同じような履き心地キラキラ







エアマックスのクッションが
疲れにくいし二重丸←今日はそんな歩いてないけど汗

身長も盛ってくれるし二重丸



ちょっとココサンダルと似てるから
持ってるココもオールブラックニヤニヤ
迷ってはいたけど買って良かったです



楽天は豊富ですが、ちょい高です







私は公式NIKEオンラインで買いました!
このカラーはすぐ完売しちゃいましたアセアセ







キャップ レディース ロゴキャップ 英字 刺繍 調節可 浅め コットン アジャスター カジュアル アウトドア メール便不可 24ss coca コカ




以上、コーデでしたウインク








実はぁーニヤニヤグフっ

今日の夜ぅーニヤニヤグフグフっ



長女が帰ってきまーすハート



明日、振袖の展示会があって
まだ振袖決まっていないので(1年半後です)
申し込んで急遽帰ってくる事に笑い



1ヶ月半ぶりの生長女ラブラブ
今から駅まで迎えに行ってきまーす
まだ早いけど落ち着かないダッシュ



明日は振袖見に行ったり
大学の行事で浴衣がいるので買いに行ったり
一日長女デーの予定ニヒヒ



明日はお買い物マラソンスタート日ではありますが
きっとスタートダッシュの用意はできないかも!
なので、ブログもお休みするかもですアセアセ
相手にしてもらえなかったら書きます滝汗



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい