こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は次女の学校から
待ちに待ったお知らせが飛び出すハート


「ホストファミリー募集のお知らせ」



きたぁぁぁちゅー


このお知らせを
我が家一同、首をながーくして待っていたんです!



実はもう我が家は
数ヶ月前からこのお知らせの内容を
知っていていたんですダッシュ
なぜならその姉妹校からやってくるの中の一人が
昨年の夏に次女がお世話になった
🇦🇺ホストファミリーの娘ちゃんで
その娘ちゃんから行くよーって聞いていたんです!
次女と娘ちゃん今もマメにやりとりしてるんです



その娘ちゃんもうちの家族も
「行くなら(来るなら)絶対うち🏠が良い!」
って話していたのに
待てど暮らせど
学校から募集のお知らせがないまま半年タラー
本当にその計画ある?って疑い始めたりしてタラー
やっとやっとやっとですハート



とはいえ
生徒20人ほど✈️くるみたいだし
娘ちゃんが我が家って決定したわけではないけど
次女は先生に直談判に行く‼️
と張り切ってます笑
向こう🇦🇺の学校では先生に
イケるOK
英語だからイケるとは言われてないだろうけどあせる
って言われてるみたいだから大丈夫な気がするOK



もし来てくれる事になったら
たーくさんお世話になったので
たーくさんいろんな事してあげたいなルンルン
楽しみぃぃ


一年前の娘ちゃんと次女♡










今日はお出かけ予定だったんですが
お友達が体調不良で✖️
夜のお散歩もお友達の家族が発熱で✖️
まわり体調不良だらけです滝汗
我が家は元気です!



超近場に買い物だけ行った
どシンプルコーデですニヤニヤあせる





シンプルTシャツに

リラックスパンツ気づき






先週の楽天SSで購入した
cocaのイージーパンツなんですが
これが最高に良かったんですキラキラ



何が良いって
私にとってなかなか合わないcocaのパンツが
ピッタリサイズだったんです飛び出すハート



cocaのパンツ
何度も購入した事がありますが
shortサイズとlongサイズ展開のものは
私の身長だとshortだと短すぎて
longだと長すぎてダラダラ泣





それがこのパンツには

その間のMiddleサイズが販売されて笑い

そのサイズが私にぴったりでした!!



嬉しいぃぃちゅー



パンツ レディース イージーパンツ ウエストゴム 紐 ポケット ロング丈 伸縮性 無地 メール便不可 24ss coca コカ


残念ながらまだMiddleサイズがあるのは
まだあまりないようで泣
他の商品もこのサイズを作ってくれたら嬉しいなお願い





シワ感のある伸びる生地で

本当に楽ちんビックリマーク

家でもずっと履いておきたいくらいの

楽ちんパンツです気づき




こちらのサテンパンツも

Middleサイズ販売して欲しいなー

パンツ レディース イージーパンツ ワイド サテンライク しぼ感 ポケット タック ウエストゴム リボン 薄手 ロング丈 無地 メール便可 24ss coca コカ




cocaまたまた
かわいい新作たくさん出てますねラブラブ

これ、欲しい🫶

ブラウス レディース 透け感 シアー フリルスリーブ 前開き 羽織り フロントボタン 重ね着 半袖 ノーカラー 無地 メール便不可 24ss coca コカ



かっこよっ

サマーニット レディース ノースリーブ バッククロス 薄手 ミディアム丈 シンプル GC メール便不可 24ss coca コカ



ステキ💓だけど、、長いかなチーン

オールインワン レディース オフショルダー シャーリング ワイドシルエット 無地 ポケット ロング丈 伸縮性 メール便不可 24ss coca コカ



柄パンはMiddleサイズありです♪

ワイドパンツ レディース 柄パン プリント レーヨン しぼ感 シャーリング ハイビスカス柄 ウエスト総ゴム ポケット GC メール便不可 24ss coca コカ

ワイドパンツ レディース 柄パン プリント レーヨン しぼ感 シャーリング ボタニカル柄 ウエスト総ゴム ロング丈 GC メール便不可 24ss coca コカ





Tシャツが一体どこのか思い出せなくて滝汗

いくら検索しても出てこないし。。

私のかな?ボケて着てるのかな。。




ゆったり目のシンプルT

こんな感じかな↓適当かよっ滝汗


Tシャツ レディース 半袖 COTTON from the US カットソー クルーネック フレンチスリーブ 綿100 ヘビーコットン america メール便可 24ss coca コカ


Tシャツ レディース カットソー テールカット コットン100 クルーネック 5分袖 半袖 ミディアム丈 無地 シンプル ゆったり メール便可 24ss coca コカ


Tシャツ レディース モックネック 半袖 COTTON from the US 丸首 フレンチスリーブ 厚手 ハリ感 綿100% アメリカ メール便可 24ss coca コカ







sandal気づき

【今だけお得なSALE価格!】 サンダル レディース ポインテッドトゥ Tストラップサンダル 取り外し リボン 2Way ストラップ プレーン 可愛い かわいい おしゃれ 走れる 脱げにくい 歩きやすい 黒 ブラック 白 アイボリー ドット ▲返品不可



cap気づき

キャップ レディース ロゴキャップ 英字 刺繍 調節可 浅め コットン アジャスター カジュアル アウトドア メール便不可 24ss coca コカ



bag気づき


DAISOの220円ミッキーバッグハート

シンプルコーデの時にかわいいです!




以上、コーデでしたウインク





予定がなくなったので
最近の寝不足解消の為にお昼寝してみたら・・
起きたら
アタシ、干からびてましたゲッソリ
なんか明らかに汗かいて
水分抜けた干物魚の骨みたいな感じダッシュ
危険⚠️を感じで水分補給すぐしましたダッシュ



夏のお昼寝💤
気をつけなきゃですねアセアセ


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい