こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日、一昨日の私の不調ブログ

聞いてくださって←無理矢理やけども。。ニヤニヤ

ありがとうございましたお願い



ブログって不思議な感じで
つながりがある方はもちろん
一方的に読ませてもらってるだけの方も
ずっと読んでると話を聞いてるようで
なんだかちょっと友達になってるような。。
そんな気がしてきませんか?
えっ?私だけ?滝汗




だけど、実際は顔も知らない方ばかりで
だからなのか。。
みなさんが何でもやりこなす
ブログもチャチャっと書けちゃう
スーパーマン🦸‍♂️キラキラ
のように感じちゃってるとこもあって
私はやっぱりブロガーにはなれないなぁ汗
とか思ったりしてたけど



いろいろコメント頂き
みなさんチャチャっとなんか書けてなくて
いろいろ悩んだりもしていて・・




みなさん真顔真顔真顔




にんげんなのね



と少し安心しましたデレデレ
↑コレ、色紙に墨で書きたいくらいだわっ




四十肩も経験されている方が
たくさんおられて!
四十肩パイセンの話
参考になりますちゅーキラキラ



中には数ヶ月で完治された方もおられるので
私もきっとそのタイプ気づき
と信じてお願いしばらく耐えまーす!













jacket/GU
inner/UNIQLO
pants/GU
shoes/tukn.
bag/vita felice







今日は次女の参観日でした!
ちょっとだけキレイめな参観日コーデにしました






半袖だけど
ジャケットさえ羽織ってしまえば
キレイめになると思ってますニヤニヤ



昨年買ったGUのリネンジャケット気づき
本当に使えます!
今年は残念ながら販売されていないので
全色買っておけば良かったチーン
と後悔してます






リネンだから少しシワにはなるけど
カジュアルにも使えるので
重宝してますOK





Ayaさんが着られていたこちら人気!





大人気のこのジャケット
予約は待てないけど店舗には度々入荷すると聞いて
店舗に行ってみようか悩み中。。





これ安っ!!










インナーはヘビロテ中のUNIQLO気づき









胸元開きすぎず
谷間がないのが見えないので助かりますニヒヒ







パンツはUNIQLOのタックパンツと迷いましたが
タックパンツは厚めで暑いので
こちらも昨年のGU気づき



インタックワイドパンツ!
ゆるっとしてるのに
キレイめにも見えてずっとお役立ちパンツです



今販売されているワイドタックパンツ



こちら6月下旬リニューアルされるみたいなので
まだpicはでてきません
販売されたら絶対見に行きたいです♡



お値下げになったリネンブレンドパンツ
この前買うの忘れてたぁぁ笑い泣き







気付けば昨年のGU上下で参観日コーデ笑

なんて安上がりなんざましょおいで







パンプス気づき


エナメルがキレイなパンプス

絶妙な色合いのオークカラーがお気に入りですラブラブ








バッグ気づき


学校に行く時は本当にこればかりちゅー
大きいサイズのブラウンかこちらか!
買って良かった高見えバッグです







以上、参観日コーデでしたウインク





今日の参観日ですが
とっても焦った事がありますタラー



私は数学の授業を見に行ったのですが
先生が黒板に書いているのは、、、
宇宙語ですか?滝汗
はたまたアラフィフにはバグって見えるのかな?滝汗
えっと、私の時代にその記号あった?滝汗

数学。。
1ミリもわからんかったぁぁ泣



けど
それは私の頭の問題なので仕方ないんですが
問題はそれではないんです滝汗滝汗滝汗



娘の学校は1〜7限目で好きな授業を
参観して良い形の参観日で
私はお昼前の4限目を見に行きました!
それが、、
授業が始まる前に次女がやってきて



ヤバいダッシュ
今日、ヤバいよ!うちのクラス!
朝から一人も保護者来てない
アセアセ


なんですとぉぉ



えぇぇ滝汗私一人目もやもや
いくら高校の参観が少ないっていっても
一人は辛い。。。泣
保護者ポツリポツリいるけど
うちのクラスではないらしいぃぃゲロー



せっかく来たのでとりあえず
後ろの扉の端っこで
ひとりポツリと参観しました🧍
結局、誰も来ないし恥ずかしくって
20分で退散しましたダッシュ



はぁチーン辛い参観でした
今日は早く寝よっアセアセ




あっ、関係ないけど
参観中、お腹がグゥ〜なったら困るから
コンビニで買った




猿田彦コーヒーのティーラテが美味しかったです
ハート




ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい