こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日のブログに

たくさんのお優しい言葉を

ありがとうございました笑い泣き




これまで以上のワタシ!
にはこの歳で今さら急にならないだろうからアセアセ
今までのワタシ!
のままではありますがニヤニヤ
そして、マイペースに更新でよいじゃないかパー
で長く続けていきたいなっと思います笑い
こんな私ですが仲良くしてくださぁぁいお願い



が、しかし!!



昨日のブログにもチラッと書いたのですが
実は気持ちの問題の他に
私のブログ生活を脅かす事
できてしまったんです泣
スミマセン🙏
長くなりますが今日も聞いてくださったらうれしみ🙏




それは実はもう1ヶ月半もたつのですが。。

信じたくなくて。。

絶対になりたくないと思ってたから。。

でも、もう誤魔化しきれない。。




私、、なってしまったんですチーン




それはそれはオソロシイチーンチーン




シジュウカタ!




なんだーい、四十肩かぁーいおいで

と思われる方もおられるかもしれませんが

これが、まぁツライったらありゃしない滝汗




我が家は
数十年前に実母
数年前に兄
只今、真っ最中の姉
と、四十肩オンパレード一家なんですが汗
だからこそその大変さをよーく知っていたので
絶対私はなりたくなーいゲッソリ
と思っていたのですが



GW前あたりに「あれ?肩痛めたかな?」
と思っていたら、時がたっても
まーーたく治らないどころか
ひどくなっていく一方で泣
違う違うパーそうじゃ、そうじゃなーいパー
と思おうとしたけど、、
思ったとて、ダメでした笑い泣き



何が辛いって一番はその長さタラー
完治までに平均約一年半ダッシュ
長ければ三年以上かかる事もあるんです!
長引いたら私、四十肩では終わらず
五十肩って呼ぶまで続いてるかもゲッソリ



実際、母も兄も三年近くかかり
姉は現在二年目笑い
私なんて「まだまだひよっこ🐤」らしいです!
いやぁぁぁゲロー
老化なのにひよっこおいでププッ笑
って、笑ってる場合じゃなーい



痛みはまだひどい方ではないみたいですが
それでも夜は寝返りの度に目が覚めるし
ずっと寝不足
曲げたら痛い所に曲げて泣きそうになったり
何もしてなくても痛みがあったり
これからもっとひどくなったらと思うと
こっ怖すぎなんですけどーアセアセ



そして
ブログを書く上で最も恐れているのは


好きな服が着れなくなる事!


今は、まだ痛くてもどんな服でも
どうにか着れてますパー



でも、母の時は腕が上がらなくなってからは
上から被る服は全く着れなくなってタラー
服って大抵上から被るものばかりなので
毎日、前ボタンの服オンリーって辛いぃぃ
当時、母はワンピースが好きだったんですが
ひとりでは絶対着れなくて
お出かけの日だけ着るのを手伝ってましたダッシュ



姉は腕が前には上がるけど
斜めや後ろ側は全くいかないパターン
↑私もたぶんコレチーン
なので、被る事はできるけど
ゆったりした服しか通らなくて
メンズのスウェットやTシャツを着てます汗
ニセラッパーかよっな感じ汗



私ももうすぐ好きなものが着れなくなるのかも
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブログ続けていきます!
って言っておきながら
これからどんな状態になるのか
自分でも全くわからなくて


急に
前ボタンのカーディガン🎀キラキラお嬢風
メンズだぼだぼ服、ヘイよぉ〜ラッパー風
に路線変更する事になったら。。
ゴメンナサイタラー
いや、ムリムリ。。。滝汗



まだ今は大丈夫なので
もうダメかもーの時はご報告させて頂きます泣
昨日に引き続き
こんな私ですが今後ともよろしくお願いしますお願い












tops/coca
skirt/Myu
sneaker/adidas
bag/gypsohila







帰ってきてから撮ったので
Tシャツがヨレヨレでしたあせる
着付け教室👘
どうにかまだイタイイタイ言いながら着れてますニヤニヤ




今日は暑いので
白が着たい!と思って
上下ホワイトコーデで見た目だけでも爽やかにやしの木
してみました気づき







cocaのフロッキーロゴTシャツ



3月に販売された時に
コレはすぐ売り切れる!と確信して
まだ寒いのにすぐ購入したTシャツです



案の定、ホワイトはあっという間に売り切れて
買っておいて良かった♡ってなりました







丈が短めなので
ロングスカートでもバランスがとりやすいです






大きめのカクカクしたロゴ←語彙力汗
なかなかのインパクトで迫力あります⭕️



フロッキーTシャツが
990円なんて
さすがcoca気づき



ずっと売り切れていましたが
最近、再販していて
店舗でも手に取ってる人がたくさんいました!






キッズサイズ、可愛すぎぃ酔っ払い





リエディのフロッキーも良きです!
只今、20%couponあり




えっ、コレカッコよき











白スカートは超絶かわいくて
一目惚れちゅーラブラブ
ブロガーさん買いしたものですが
激安だったので今は売り切れですアセアセ







このコットンレースが可愛くて可愛くてハート
履くと気分が上がるスカートです




先日行ったcocaで見た



こちらのスカートが感じが似てましたキラキラ
かわいくて
思わずブラック買っちゃいそうでした!



背が高ければこちら履きたい🫶







スニーカー気づき



普通に買えるようになったsambaキラキラ

いつ履いてもかわいい








以上、コーデでしたウインク



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございました♪




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい