こんばんは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日はいきなり春☘️ですねっ
明日はもっと暖かくなるみたいで
とっーてもうれしいです


でも、また来週。。
冬再来笑い泣き


私のまわりも体調崩してる方が
たーくさんいてアセアセ
もう体がついていかなーい


みなさんもお身体お気をつけくださいダッシュ
って何したら良いかわからないけど泣










jacket/GU
 tops/coca
 skirt/Myu
 sneaker/converse
 bag/gypsohila






暖かくなってきてジャケット日和気づき



ジャケットにハマりそうです‼️


どんな格好でもジャケット羽織れば
カッコよくてなる気がして
ジャケットコーデばかり気になってます







GUのジャケットは
昨年、ブラックとベージュを買ったのですが
これが今年もかなり使えます笑い







娘達には着る度に
「今日、参観日⁉️」
って聞かれてしまうけどニヤニヤ



どんなにカジュアルな格好でも
ちょっとキレイ見えして良きですキラキラ







今季のグレー
なかなか見に行けない間に売り切れてしまって
本当に後悔しています泣
再販心から願ってますお願い
たぶんないでしょうねっ




楽天でグレーのジャケットばかり見てます目



このサイドラインのジャケット
本気で悩み中ビックリマーク
オシャレすぎるー。。でもちょっと大きそう?




シンプルで良い感じ!




かっこうぃー酔っ払い





パールボタンがオシャンキラキラ









ボーダーTシャツは
cocaの大人気のクロップド丈気づき


これは本当にオススメ
大人気に納得の品です


とにかくかわいいブルーハーツ


でも、再販されても
すぐ売り切れちゃいましたね滝汗



ショップにはあったりするみたいなので
近くにショップがある方は
ぜひ見てみてください!




私の着ているブルーはとっても爽やかカラー
ブラックもイロチ買いしようと思ったけど
ちょっと似てるかなーと思ってやめましたあせる
けど、やっぱり買っておけば良かったかもあせる


カラバリ増えたら良いのになぁデレデレ
ベージュとか販売されたら絶対買うー飛び出すハート



丈長いバージョンも絶対使える

Tシャツ レディース バスクシャツ ワイドスリーブ サイドスリット ボーダー 体型カバー ボートネック ミディアム丈 薄手 メール便不可 24ss coca コカ



こちらはカラバリ豊富

カットソー レディース ボーダー ボートネック カットソー 長袖 テールカット ミディアム丈 ドロップショルダー メール便不可 24ss coca コカ





白のスカートは最近の買い物の中でも

大大ヒットだったスカートです!



が、激安だったので

もちろん売り切れぇぇチーン






レースのホワイトスカート

こーんなに使えるなんて思わなかったですちゅー





かわいいブロガーさん買いしたこちら

すでにヘビロテダッシュ





刺繍レースがかわいい飛び出すハート




今日、UNIQLOに行ったら

刺繍レースではないけど

こちらの白もとっても可愛かったですピンクハート




私だと結構ロングで良い感じでした!



ちょっと似てるー









以上、コーデでした♪





このところ毎日長女の引越準備だったり

入学準備だったり

他の用事だったり

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

普段ヒマ人の私は体がついていかず

ヒーヒーチーンゲッソリ滝汗ゲロー

いってます



カレンダー埋まりまくりですパー

超アナログ、壁張りカレンダーですニヤニヤ

春まで頑張ります‼️

そして、春になったら遊びまくります‼️



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい