こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日、楽天SSで購入した
指輪が届きましたキラキラ




何個か持っているこの指輪ですが
これを見た長女が
「これ、何?」と聞いてきたので
「指輪だよ」って教えたら




↑こうやってつけていてニヤニヤ


いやいやおいでこうやってつけるんだよっ




って教えてあげたら

「だったら、最初からこの形で良くない?」

ってえー←こんな顔されましたタラー


あんまり考えた事なかったけど・・
たしかにそうかもしれない‼️
と思ってしまった母でしたニヒヒ











outer/HAPTIC
 T shirt/and me
 skirt/e-zakka mania
 pants/bonjour sagan
 sneaker/new balance






ちょっと前からしてみたかったコーデですデレデレ



先週行ったアウトレットの
オシャレなショップ店員さんがやっていて
「それ、マネしたいぃぃキラキラ
って思っていたんです!







チュールスカートにラインパンツ気づき



ショップ店員さんは
違うもので違うカラー合わせでしたが
(そのコーデに目が釘付けでした目

私は年齢的にも
ブラックとブラック合わせでやってみました



ちょうど店員さんを見かけた
その後に見つけた





イーザッカマニアストアのチュールスカート笑い






ペチコートが取り外せるので
普通にチュールスカートで履けるのはもちろん
取り外してレイヤードコーデもできて
お得なスカートです🉐







二枚重ねのチュールなのでフワフワ☁️







それでいてあまり広がりすぎないので
大人でも履きやすいチュールスカート気づき
だと思います








ペチコートなしのも!




イーザッカマニアストア
トップスもチュール充実してますキラキラ
















下に履いているラインパンツは
ボンジュールサガンのものです笑い






こんな形の履いてもオシャレデレデレラブラブ



グレーも合わせてみたいな









ロゴTはアンドミー気づき




ホワイトにブラックロゴが

結局一番使いやすい!



けど、実はこれ寒い時期に買ったので

すっかり忘れていて滝汗

本日、初着用です!



しっかりした袖リブがあるTシャツですOK



ロゴTシャツ買いすぎだから

買わなかったこちら↓




やっぱり次の楽天イベントでは買いそうニヤニヤ






ma-1気づき






バッグ気づき






以上、コーデでしたウインク




遊びの予定がいっぱい入ってる長女と

私の予定がなかなか合わなくて

今から入学式のスーツ(長女)を見に

お出かけしてきまーすダッシュ



あっという間に春休みが終わっちゃいそう笑い泣き



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい