こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日もとっても暖かいですね!

天気は悪いですけどくもり




私は今日はすっかり元気で

鼻も出ず、頭痛もなく二重丸二重丸

でも、ぶり返したくないので

家で大人しく過ごしてますウインク




先週の遠出した🚄長女の入試付き添い

それから体調を崩したと思うんですが汗

その大学は長女が言うには

「わざわざ遠くまで行ったの全部ムダかも」

ってくらいの挑戦校でしたダッシュ

私はたとえ結果はどうであれ無駄はない!

って思ってはいましたが、、、




でも




なんとぉー




合格していました気づき




昨日、発表があり無事に受かってましたちゅー
受けた中で最初の合格発表がこの大学気づき
十分すぎる程、納得できる大学で本人も
「これでもう浪人は絶対ないぃぃキラキラ
と大喜びです♪



ムダとか言わずもっと自信を持てば良いのにぃ
と思うけど不安なものよねニヤニヤ
って思ったけど
そこは長女。。。
そんなにしをらしい子ではなかったタラー



寝る前にふと気づいたんですあせる
「あれ?今日もう一校発表あったよね?」
と聞いてみると



「えっ、あったけど真顔言う必要ある?」

「だって、落ちるわけないじゃーんおいで
目つむって受けても受かるわっにやりダッシュ


•••


何、その自信タラー


こわっダッシュ長女こわっダッシュ

我が子ながら理解に苦しむ滝汗




受けた中ではたぶん受かるよね?な大学でしたが

普通、結果は言うでしょ?

ただ、家族も最初の大学合格に浮かれて

聞くのを忘れてはいましたけどねアセアセ




一安心はしましたが

10日後は本命大本番!

本人もちょっと気が抜けてしまって

まだまだハラハラはしばらく続きそうです滝汗














 tops/and me
 skirt/Myu
 boots/uricca
 bag/nostalgia







今日は家から出なかったので
完全に妄想コーデなのですが
届いたスカートが可愛すぎてキラキラ
履いてみました






久しぶりに買ったMyuハート



この可愛すぎる真っ白スカート気づき




実は先日、いつも見ている
とってもかわいい女の子赤ちゃんのママさんが
紹介してらしてラブラブ
いつもステキな私のど好みコーデなんです酔っ払い



年齢は、、想像したくないほどにコワイコワイ汗
果てしなくなぁぁく離れてはいますがもやもや
若いママさんのマネして買っちゃいましたニヤニヤ







かわいいスカラップ刺繍ハート



そんな無謀なお買い物を出来た理由は••

だってこのスカート••






お値段1.500円



SALEで激安になってる上に
さらにここから42%OFFクーポンが使えてダッシュ


870円



で買えちゃったんですポーンポーン



そりゃ、挑戦したくもなりませんかい⁉️




でも、なんと、さっきみたら。。。
明日の朝までは50%OFFクーポン出ていて


750円


で買えちゃう
ゲローゲローゲロー



震えがくるほど安すぎるスカートチーン








不安になるほど安いスカートですが
正直どれだけ売れなかったんかーいって
ちょっと不安になりますよね汗


そんなお値段とは思えないほど
かわいいスカートでした酔っ払い






全体にスカラップ刺繍があるので

なんならちょっと豪華にさえ見える気がします!




刺繍なのでシワも気にならないし

私が気にしないだけかもニヒヒ

なにより白でもこれだけお安いと
たとえ汚れてもイタクない!のが有難いかも飛び出すハート




裏地はついていますが
ガッツリ透けるのでそこは要対策ですパー






かなり甘めなスカートですが

他を甘くしなければ

アラフィフでもいけちゃうんじゃないかな?

と勝手に思ってます笑





Myuの50%オフクーポン(16日12:59まで)

全品対象です!



Myuは元のお値段設定がお高いので

普通の商品を買っても

あまりお得感ありませんが←コラ

SALE品を買うとものすごくお得になりますよ笑い
笑いが出るほどお安い笑















パーカーは昨年買ったアンドミー気づき




甘ぁ〜いスカートを引き締めるのに

他は全部ブラックにしました!




このロゴパーカーとってもお気に入りで

今年もたくさん着ましたキラキラ

ロゴ刺繍もしっかり立つフードも⭕️




私のは裏起毛タイプなのですが

今年は裏起毛は販売はなかったみたいですチーン




裏毛タイプは販売があるので

春に向けて薄いグレー🩶欲しいなー




フードないのもいいな♡









ブーツ気づき








ニット帽にメガネ👓にハマってますラブラブ



UNIQLOサングラス

かなり使えますデレデレ








以上、妄想コーデでしたウインク







昨日のバレンタインですが

お父さんの為に娘たちが帰ってきてから

次女がお得意でよく作るチョコプリンを

ササっと作ってくれたので

長女がそれにクリームを絞り

私は上にチョコを乗せました←エッ





よく食べているチョコプリンなので

いつもの味でしたがニヤニヤ

安定の美味しさでした♪




先日買っておいたキットカットのクマ🐻





もしかしてチョコ🍫だけ?って思ったら

ちゃんとウエハース入ってましたOK

申し訳ないですぅーってくらいの大きさでニヤニヤ



でも、かわいいので許す🩷←ナニ様?




ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい