こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日も暖かいですね☘️



私の体調不良ですが

今朝起きたらかなり良くなってましたキラキラ

ちょっと良くなると動きたくなる。。

先週、受験付き添いで休んでしまったので

今日は着付け教室に行ってきました!



そうしたら午後から

鼻水、だるさが復活笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風邪っぽい←まだ認めてないんかーい

って思ってたのですが
今朝の情報番組を見て「もしや?」と思ったのが


寒暖差アレルギー


朝晩と昼の気温差が大きい時に起こるみたいで
今の時期多いらしいですダッシュ

鼻水•くしゃみ
ひどい時は頭痛、だるさなど
(熱、目や肌のかゆみなどはない)



まんま私の症状なんですけどぉぉ滝汗滝汗滝汗
勝手な想像だけどコレな気もしてきました汗
病院行けっ















 tops/classical elf
 pants/Re:EDIT
 sneaker/adidas
 bag/UNIQLO






今日は車で教室に行ったので
これにストールだけ巻いて行きました気づき







今日は楽な格好で行きたかったんですが
ゆるゆるニットにニットパンツで楽々だけど
このニット着るだけでなんだか
手抜き感がないような気がします笑い








デザインたっぷりの主役ニットです♪



袖の紐がだらーん←言い方あせる
ってなってるのもちょっとオシャレ気づき



このまま家事すると
紐ビチャビチャになりますけどニヤニヤ








後ろのデザインは全然違っていて
前後で着られる2wayですが
私はこっち前でしか着たことがないです上差し
気にいるとそうなっちゃいますよねデレデレ




↑後ろのデザイン映した気になってるけど
全く映ってなかった図タラー



ので、商品ページから拝借ダッシュ




後ろのデザインも
ちょっとシンプルでかわいいかもラブラブ






久々にクラシカルエルフ見てみたら
SSの新作がとっても可愛かったですハート



キレイな形のオーバージャケットキラキラ



スカートに合わせたい酔っ払い




オシャレぇだな




このカーブデニムかわいい🩷
ウエストのデザインが好きかも!









ニットパンツはまたコレ‼️のお気に入りニヤニヤ



イロチ買いで買ったけど
全色買っても良かったかも?
くらいこの色もグレーも履き倒してます笑い



とにかく楽なので
ついついこればかり履いてしまいますあせる






ニットパンツが楽すぎて
最近、こちらも追加しましたウインク








スニーカー気づき








バッグ気づき
 

一昨年のUNIQLOバッグですが
イエロー💛が可愛くて
地味コーデにもお役立ちアイテムです



今後販売予定のUNIQLOバッグ



なんだかまた話題になりそうちゅー




以上、コーデでしたウインク







着付け教室の帰りにファミマに寄りました気づき


長女の最近どハマりしているキャラクター
【mofusand】


今、ファミマとコラボで
たくさん商品が販売されているので
買ってきましたダッシュ




癒し系ねこピンクハート
癒されたいんでしょうね、きっとニヤニヤ


受験追い込み我が子に
せっせと貢いでご機嫌とっている母ですアセアセ





そういえば今日はバレンタイン💦
夫が帰ってくるまでに何か作らねばもやもやもやもやもやもや



ちなみに今年の次女は友チョコがテキトー




買ってきたもの詰め詰めしただけですが
30個となるとそれでも大変でしたタラー



ではでは


ステキなバレンタインをハート



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい