こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






さっきここえりさんのブログで知った
UNIQLO✖︎アニヤ のコラボ品再販スター




えっ、受注再販が最後だと思ってたぁぁ目気づき



驚いたけどすぐUNIQLOアプリ見たら
やっぱり再販してました❗️

カシミヤハイネックセーター(長袖)

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

ヒートテックニットマフラー

ヒートテックニットビーニー

ヒートテックニットグローブ

ヒートテックニットキャップ



びっくりしたけど

もういっぱい買ったので良いかなー





でも、唯一欲しかったのがコレ笑い


パッカブルバッグ


ブラックを持ってるエコバッグキラキラ




見れば見るほどかわいいおめめ目





グリーン🫛も欲しくて
こちらだけ急いで注文しましたダッシュ


そしたら、今見たらこのバッグだけ
もう売り切れてるぅぅポーンポーンポーン
買えて良かったですキラキラ



おめめ並べて眺めますちゅー











blouse/GU
 denim/Re:EDIT
 sneaker/adidas
 bag/gypsohila








昨日届いたばかりの
GUのフリルブラウス気づき


ラッフルカラーブラウス





かわいくてキューンすぐ着たくて早速!






でも、昨日とは違って
今日はまたとっても寒くなったのでチーン
中にヒートテックのタートル重ねてみたら







なんだかこっちの方が好きかも酔っ払い



これなら今からでも着られるし
ながーく楽しめそうですハート




袖の中の黒がちょっとだけ見えてるより
ガッツリ見せたかったので
ちょっとだけブラウスの袖折ってますダッシュ




このブラウス胸元に紐が付いていて
リボンに結ぶとこんな感じになります!





かわいいですが
でも、外した方がこなれ感が出て好きかもニヒヒ








ネックレスがちょっと長めだったのもあって
上ボタンもひとつ外したら
またこれもこなれた感じで良きでしたデレデレ
こなれ感大事👍







インして着てみたけど
しなくてもちょうど良い丈でした笑い
あれ?出してもよかったなー




フリルってだけで気分あがりますねキラキラ
これは黒も欲しい!!





あっ、でもこっちも欲しいんだった汗
どっどないしよっニヤニヤ





アンドミーにもあるのね!



あらら、おキレイラブラブ








カーブデニムは
またまたお気に入りのリエディ気づき




このデニム長さ問題はありますが滝汗





問題があっても大好きなデニムです❤️
ニヒヒニヒヒニヒヒ



これが良すぎてリエディのパンツ
ずっーと迷ってますアセアセ
買わない、いや買うかもチーン

グレー🩶




関係ないけどこのサロペかわいい😍
またサロペ!


これ合わせたら・・酔っ払い








meriのカーディガンを羽織りました気づき


フリルが出したかったからカーディガンちゅー

このカーディガン見た目以上に暖かいので

本当に買って良かったカーデです!




白も買っておけばよかったなぁ 

売り切れが残念笑い泣き










以上、コーデでしたウインク





ジュエルボックスのネックレス買いました笑い
暖かくなるとどんどん出番が増えるネックレスキラキラ
プチプラでいろいろ揃えたいなっ
よく失くすしっニヒヒ






あと再販を待っていたバーム‼️

気づかなかったけどよぴたんblogで再販知って

ポチッと上差し

とってもお買い得になってて試すなら今ウインク








ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい