こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日から始まった楽天マラソン
みなさんスタートダッシュ💨されたかなぁ〜


私は・・参戦出来ませんでしたぁぁチーンチーンチーン




なぜなら昨日の夜、我が家では
急遽、家族会議が行われたんです‼️



議題は
【どの大学に入学手続きをするか?】



長女が受験した私立大学は4校なんですが
昨日、最後の1校の発表があって
予想していなかった結果。。。
全部、合格💮ポーンポーンポーンポーン



2校はたぶん合格できるはず!の大学だったので
予想通りの結果だったのですが
先週発表のあった1校と昨日発表の1校は
各2学部ずつ受験していて
1つでも受かって欲しいなぁと思っていたら
有り難い事にお願いまさかまさかの結果でダッシュ



長女も両方受かると思ってなくて
二つの大学のどちらに手続きをするかで
悩みに悩みに悩みまくってしまったんですうずまき



というのも先週発表のあった大学の
入学手続き期限は明日アセアセ



両方入学金を払っておく!なんて事
額も額だしできなーいもやもや
意地でも今日中に決めてちょーだいパー
家族中でいろんな話をしたんですが
長女、なかなか決めることができなくて


「だってどっちも行きたいよー」笑い泣き
「どっちも行っちゃダメなのー」←それはムリ


だったのが、考えすぎておかしくなったのか滝汗


「どっちも行きたくなくなってきた!」
「本命にかける!2つとも手続きしない!」


とか言い始めてピリピリ


それは絶対やめてぇぇぇゲロー
落ち着いてぇぇぇ笑い泣き


完全に頭が疲れてきた長女そして私たち
なんだか大変な夜でした泣



A校
憧れだった大学
都会しかも大都会🏙️あーあー果てしないぃぃ
ビビってます!
家からものすごーく遠い


B校
A校よりちょっとだけレベルは下なのかな?
でも、ここも行ってみたいと思ってた大学
住んでみたい場所にある
家から遠いけどA校よりはかなり近い



私も夫も次女も両方の大学の良いところを
たくさん言ってみたりしたんですが
ますます悩むばかりえーんえーんえーん



どうにか決心した時には
とっくに日付は変わっていて🕜
みーんなグッタリでしたチーンぼけー絶望無気力



「高校生活で一番頭使ってしまったタラー
らしいです滝汗
その頭入試で使って欲しいー



今日、無事A校に振込してきました気づき



今週末入試の大本命に合格してくれたら
こんなに悩んだ時間やお金も
全部無駄にはなってしまうけど
でも、それを願うばかりお願い
なんだかわかってはいたけど複雑な感情ですニヤニヤ










本日、私の頭は働かずニヒヒ
そんな時の安定のモノトーンです!




 tops/coca
 pants/GU
 shoes/I NEED MORE SHOES
 bag/vita felice





昨日に引き続きcocaのスウェットです飛び出すハート




今日は、春なの☘️?くらい暖かくて
裏毛のスウェットがちょうど良かったです!
この格好で銀行へ行ったのですが
下にタートルのヒートテック着たら
アウターなしでも暑かったくらい滝汗



今日ではないけど↓




薄いグレーの色味がとっても良いです二重丸







オーバーサイズで袖がクシュっとなるのも
かわいい💕



実はお気に入りすぎて酔っ払い


昨日、色違いも買っちゃいましたーキラキラ




昨日のマラソン参加してないフリをして
cocaだけはカゴに入れてあったのでおいで
気づいて話し合い途中で横目でポチッと真顔



  

 



まだ悩んでいたものがあったんですが
カゴに入れてたものだけ買えました笑







同系色のロゴが大人っぽそう気づき
と思ってネイビーにしました!


白パンとかと合わせたいな💙



このブルーも悩み中だったのに
売り切れてるー笑い泣き



安くなってるカーディガンも欲しかったなぁ








パンツは久々に履いた
GUのコクーンパンツです気づき


秋に買ってから秋から初冬に
履きすぎくらい履いていたこちらデレデレ


久々に履いたらやっぱり好き❤️
って思える形でした♪






でも、冬素材なので春用に
薄手のカーブパンツ探し中笑い



リエディのは
サイドラインもあってオシャレぇ酔っ払い




アンドミーのはキレイ目に履けそうビックリマーク

21日01:59まで30%OFF couponあり




for/cの形が面白いキラキラ








なんだかちょっとオヤジっぽく見えてきて滝汗

靴とバッグはお上品ぽくしましたパー




shoes気づき





ちょっとわかりにくいけどあせる

全体的に暗かったので

密かにソックスだけラメにしてみましたOK




数ヶ月前にセリアで買ったラメソックス
先日もまだ売ってました気づき




100均なのでそれなりに薄い生地ですが
タイツの上に履くには
逆にすっごく良い厚みでしたちゅー



bag気づき





以上、コーデでしたウインク





昨日はcocaのみのお買い物でしたが
今日は4倍デー気づき

イベントバナー

 


寝不足なので寝てしまうかもだけどニヒヒ
元気だったら日用品などポチポチしたいなっ







あとジュエルボックスが
今日10%OFF coupon出ているので
セールになってる↓買おっかなラブラブ









ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい